165031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽園の島(海南島)にようこそ!

楽園の島(海南島)にようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.22
XML
テーマ:中国&台湾(3303)

今日も、元気と笑顔でいきましょう!




◎今日の気になるニュース




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




●中国服かたどったボトルカバー、目新しさで人気に




  中国の伝統的な服装「唐装」をかたどったボトルカバーが、市場などで人気だ。

  販売店によると、「唐装」ボトルカバーには、男性の服装、女性の服装を

  かたどった2種類があり、いろいろなサイズのボトルに合わせた商品が揃っている。

  めでたい雰囲気や濃厚な民族情緒から、特に新婚夫婦や外国人に人気だ。


写真は、ボトルカバー「ミニ唐装」


  中国服ボトルカバー


  記事

  < http://people.ne.jp/2004/09/21/jp20040921_43588.html >




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




かわいいですね。

新婚さんや、外国人に人気なのも分かる気がします。


これもひとつのアイデア商品ですね。

他にもいろいろできそうです。

贈り物とかにもいいでしょう。


私も欲しいですね。

海南島に売っているか分かりせんが。

楽しくお酒が飲めそうですね♪

って、お前は普通に飲んでいても楽しんでるだろっ!などの突っ込み大歓迎ですっ!






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






お客様が喜ぶ。

従業員が楽しく働く。

双方が笑顔。

これって、理想の会社ですよね。

その代表的なのが、ディズニーランドです。

どうすれば、ディズニーのようになれるか?

興味ありませんか?

ちょっと覗いてみてください。

ここからどうぞ♪






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






◎今日のタワゴト




突然ですが、ビール好きですか?

私は、大好きですっ♪


でも、ビールって太るイメージがありますよね?

私も太るってずっと思ってました。


でも、ビールだけなら太らないんですって!

一緒に食べるおつまみが原因で太るようです。


ビール自体は、とても健康に良いらしいのです。

ビールは、体に良いとされている大麦が原料です。

ビタミンB群や、必須アミノ酸、ミネラル、食物繊維など、

多様な栄養素をバランスよく含んでいるそうです。


だからビールは健康的な飲料なんですっ!(←ここ強調)


最近の調査では、ドロドロの血を防ぐとも言われてますっ!!(更に強調)


まぁ、飲みすぎたら意味ないですけど。。

何事も適量です。ほどほどに、ですね。(これが難しい)


さぁ、みなさんビールを飲みましょう♪






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

       今日の『プラスのストローク』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


           【惑い】


 ●自分の情熱に従え。自分の本能に忠実になれ。

  人の群に惑わされず、いつも自分でいろ。

                   (マイケル・フックス)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【惑い】を感じるってよくあります。

周りからの影響が大きいですよね。

自分に自信がないときも。

「本当に自分がしたいことなのか?」

この答えが出ればもう【惑い】はなくなります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






◎今日のヒトコト




だんだん日が短くなってきましたね。

海南島は、まだ暑いですけど。

日本も真夏日が更新してますね。

この季節、体調には気をつけて下さい。






それでは、今日はこれで終わりにします。

あなたの、感想・要望・批判・突っ込み、お待ちしてます。
批判は、優しくしてください。

あなたに、素晴らしいことが、ありますように。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.22 17:02:05
コメント(11) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

海の宝物

海の宝物

お気に入りブログ

81歳落語家×AI、まさ… New! 三河の住人さん

人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
失敗?成功?教師辞… 教師辞めて上海【のむてつ】さん
Dr.さんだの売れる発… さんださんださん
こころと体の体質改… なかちゃんとポチさん
あるゴルフクラブ職… ハッグーさん
Happy Happy Happy L… hero6500さん
上海→佐賀うまいコー… 上海→佐賀コーヒーソムリエさん
みよかのほいさむな… 海夜香(みよか)さん
元上海駐在員の 変… konkei911さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X