410680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

umi★

umi★

2008年02月11日
XML

写真は、ボトルアクアリウムに便利なグッズのひとつ、最高最低温度計です。

右矢印711545804_84.jpg

温度計の隣に、3代目代表のメダカちゃんが、こっちを向いて、
一緒に写っています(o^-^o)

この温度計は、最高何度まで上がったか、
最低何度まで下がったのかが分かる便利な温度計なんです(o^-^o)
(リセットを押すと、両方とも現在の温度になります)

最初は、華ちゃんのため買ったんです。

071113_0907~01.JPG
お留守番の時はほとんど寝てます^^

華ちゃんを連れて行けない時、
部屋が何度になっているのか気になって。。

それから、ボトルアクアリウムを始めたので、
今はメダカちゃんやエビちゃんのいるそばに置いてあります。

いつもいつもチェックしているわけではないですが、時々見て、
ボトルの置き場所を変えたり、あげる餌の量を考えたりして、
便利に使っています。

今日は、最低2℃最高15℃です。結構温度差がありますね。

でも雪が降る前は最低5℃止まりが多かったので、
やはり雪が降ると寒いのですね。


↓の写真は、この間、病気で薬浴していたメダカちゃんです。
もうすっかり元気です\(^O^)/

711548582_98.jpg

キョーリン ひかりFD ビタミン赤虫 12gを頻繁にあげたのが良かったのか、
身体も少し大きくなった気がします(*^o^*)


☆★☆最高最低温度計☆★☆
案外安いのですよ!

シンワ測定 温度計 最高最低 72709






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 13時49分40秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.