163284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2006
XML
カテゴリ:旅行
7/8~7/12(4泊5日)グアムに行ってきました♪

ご参考までに大人2人子供6歳・3歳の4人家族です。
主人の会社の旅行です。


空港駐車場編・・・・

空港まで車でいきいつもは駐車場に停めてバスに乗って空港までだったのですが・・・
今回、子連れ海外なので荷物も多く移動も大変なので初めて空港車預けの空港で引渡し
のパーキングを利用しました。
今回利用したのは・・・グランドパーキング料金5日3600円それほど高くなく
楽チンでしたよぉ~♪


グアムにてタイムスケジュール

  
7/8 20:25 グアム発 夜便なので・・・ほとんど移動で終わりました。飛行時間3:30
7/9  1:00 グアム着 グッスリ寝て明日に備えま~す。
       ホテル・・・・ニッコーホテル
       朝食・・・・ホテル内のマゼラン(ブッフェバイキング)
             ご飯&ぱん&コーンフレークいろいろあり
             食べすぎちゃいます♪
 
   10:00グアム半日観光
      パセオコース・スペイン広場・恋人岬など・・・ 
      だいたいメインなところを観光したのかな。
      恋人岬にて・・・宿泊先のニッコーホテルを撮ってみた・・・

    恋人岬
      
      ガイドさんお勧めの・・・ヤシの刺身!?


やし
スペイン広場の駐車場辺りでヤシの実ジュースが売ってるのですがそのヤシの実ジュースを飲んだ後半分に割ってくれてヤシの実の内側のプルルンとしたところを醤油&わさびをつけていただきます。なんだかトロを食べているような・・・
不思議なお味でしたよぉ~
ぜひ、スペイン広場にきたら試してみてください♪

      こどもたち・・・ヤシの実ジュース夢中で飲んでます♪
ヤシジュース

      スペイン広場です大きなヤシの木
やしのき
  
  12:00 お昼(ホテルのマゼランにてランチビュッフェ)
      朝と同じところでちょっと期待してなかったのですが・・・
      また朝と違ったメニューが並んでいてよかったです。
      かに&エビ&貝などシーフードも並んでいました
      あと、ケーキ&アイスなどもありましたよ
      あっあとラーメンもあってパパ食べてました・・・
      グアムに来てまで・・・ラーメン・・・

  14:00 ちょっと食休み後・・・・
      もう、子供たち待ち切れず 
      ホテルのプール&プライベートビーチで泳ぎました。
      スライダーもありニッコウホテル宿泊者はただです。
      タオルも無料で貸してくれてGOODでした。
      海は透き通るように綺麗でお魚も見えました。
      ニッコウホテルの海岸では砂の星が取れることで有名らしい・・・
      こりゃ~帰りにとって帰らないと!!!
バルコニー
      

  18:00 夕食(シーフードシェフ)
      この日は会社のパーティーということで
      夕食会場までバスで移動・・・・ 
      シーフードのお店でなので魚たちがたくさん出てきました。
      けっこう出てきたので食べきれず残しちゃったよぉ~

  20:30 DFSで下ろしてもらいちょっとDFS内をウロウロ・・・
      DFSのカードでジャックスポットというゲームが出来ます。
      一日一回なので・・・やってみました。
      けっこういろいろなサービス券がでるのでお勧めです。
      我家は次の日に行くアンダーウォーターワールド(水族館)
      の券が当たりました。あと、サムチョイズ(レストラン)の
      飲み物券など・・・
      そのあと、ABCストアーへいきウロウロ品定め・・・
      ABCストアーのマンゴージュース1.9ドルだったかな~
      買ってみました。
      濃厚でおいしかったです お勧め♪

  22:00 この日は昨日の疲れも残っていたので・・・
      早めに就寝しましたぁ  おやすみ★


カール 90cm 浮き輪水玉水着サーフ調サイド切替海水パンツ


           



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2006 02:15:04 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

海タンのママ

海タンのママ

Calendar

Category

Comments

yuko@pag3@ Re:気がつけば・・・・・(08/20) ご新居良いですね~! 新しいと家具と…
++夏菜++@ Re:気がつけば・・・・・(08/20) お久しぶりです! お元気ですか^^ …
海タンのママ@ clip。さんへ >はじめまして。 >パンが大好きでい…

Shopping List

Favorite Blog

おいしいものが好き… さちぴssさん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
☆訪問ありがとう☆元… ねえねオレンジさん

© Rakuten Group, Inc.