163297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 10, 2006
XML
カテゴリ:旅行
あっという間にお盆も終わってしまいました
実家に帰省しておりまして・・・久々日記ショック

パパを置いて一足先に帰省・・・あっかんべー
久しぶりに短大時代の友達と会うことに
実家近くでも良かったけど私も帰省途中なので途中のお店で
合流することにしました。

前からチョット気になっていた
ドキドキ・ポケットファームの中にある森の家庭料理レストラン
ここは直売所の旬の野菜・穀類を中心に、素材を活かした家庭料理中心のレストラン。
ビュフェスタイルになっていて種類も豊富♪
安心食材を使っているのもうれしい・・・

ちょっと冷たかったけど近くのジャブジャブ池で遊んだ後
レストランへレッツゴーやっぱり人気とあり待ち時間はあったけど
待合室にジュースなど置いてありちょっと休憩してから食事へ
みんなモリモリ食べていました。

私が気に入ったのは冬瓜のてんぷらとパン無塩の手作りバターで頂き
噛めば噛むほど味が出ておいしかったです。
野菜も豊富でなんだか元気がでました。

その後は、泳ぎ足りない子供たち・・・・
帰る途中の笠松運動公園中にあるプールへ
無料で入れる割にはけっこう遊べ地元ご用達のプールで
日が暮れるまで入ってきました。

なかなか、子供たちがいてゆっくり話す暇なかったけど
大人も子供も楽しい一日が過ごせました。
来年は・・・・キャンプ!?出来るといいネェスマイル

夏休み






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2006 12:11:14 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

海タンのママ

海タンのママ

Calendar

Category

Comments

yuko@pag3@ Re:気がつけば・・・・・(08/20) ご新居良いですね~! 新しいと家具と…
++夏菜++@ Re:気がつけば・・・・・(08/20) お久しぶりです! お元気ですか^^ …
海タンのママ@ clip。さんへ >はじめまして。 >パンが大好きでい…

Shopping List

Favorite Blog

おいしいものが好き… さちぴssさん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
☆訪問ありがとう☆元… ねえねオレンジさん

© Rakuten Group, Inc.