163227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 1, 2006
XML
カテゴリ:hand made
お友達のmanali_moonちゃんも出品している1DAY SHOPに行ってきました。

その名の通り・・・一日だけのSHOP・・・しかもお洒落な一軒家オリーブさん宅での開催♪

ここのおうちは雑誌サンキューにも掲載されたちょっと有名なお宅なのです。
初訪問でもあるので・・・ちょっとドキドキ、ワクワク♪

開催AM11:00からにもかかわらず15分前到着・・・すでに行列。
並んでいるとお菓子のサービスも子供たちには飴のサービスもあり
細やかな気配り・・・ちゃんとキッズコーナーもあり海2ちゃまは
終始そこで遊んでいたのでママはゆっくり中を見ることができました。

子供の洋服や雑貨などたくさん手作りのものがあり手にとって見てるだけでも
なんだか幸せ~になるようなものばかり・・・
ほんと、目移りしてしまいました。

けど、目移りの末に選んだものは・・・
エプロン♪
黒色なんだけど・・・画像じゃチョット黒に見えないのが残念;;
生地がとっても気に入り買っちゃった^^
エプロン

お友達作成ポストカード、
レオくんの幼いころの写真がなんともかわゆい♪
ポストカード


きらきらモビールなんだか安かったのもあり購入
暗闇にキラキラ色も変わってなんだか一足先に
クリスマス気分です。
モビール


ではでは、SHOPのご様子画像・・・・
看板・・・
1ショップ

お庭にあったトナカイ!?お手製なのかしら・・・
となかい

お友達作品♪かわいいポストカードがいっぱいどれにしようか悩んじゃう
ポストカード


中の様子・・・とっても賑わってました♪
中


みなさん楽しい、一時をありがとうそしてお疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2006 02:42:14 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

海タンのママ

海タンのママ

Calendar

Category

Comments

yuko@pag3@ Re:気がつけば・・・・・(08/20) ご新居良いですね~! 新しいと家具と…
++夏菜++@ Re:気がつけば・・・・・(08/20) お久しぶりです! お元気ですか^^ …
海タンのママ@ clip。さんへ >はじめまして。 >パンが大好きでい…

Shopping List

Favorite Blog

おいしいものが好き… さちぴssさん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
☆訪問ありがとう☆元… ねえねオレンジさん

© Rakuten Group, Inc.