163113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2007
XML
カテゴリ:ランチ
海2が幼稚園はいったら・・・やってみたかったこと・・・ステキなお店でゆったりランチハート(手書き)

小学校、幼稚園も平常になり落ち着いた生活を取り戻した今日この頃・・・
念願かなってMちゃんとランチに行ってきました♪

本当は、前から狙っていたお店に行く予定が予約を入れようとしたらあいにく休みショック
急きょ、Mちゃんが気になるお店に行くことになりました。
けど、そこもなかなかステキな空間・・・その名も Roberts CAFE INTERPAK
本店もあり、2店舗目のお店らしい。

とっても、スタイリッシュな空間でなんだか現実を忘れさせてくれる場所。
定員さんもとっても親切で決め細やかなサービス◎

ランチも1000円でパスタ、お肉、魚から選べます。サラダ、スープ、ドリンク付き!
デザートはプラス150円!!!もちろんつけちゃいました。

私は、お肉で鶏肉の煮込み料理!?う~名前忘れた。。。
ライスつきでボリューム満点!!!!
デザートは、チョコレートムースのオレンジ風味!?
お口に入れるとチョコレートとオレンジの香りが口に広がります♪

飲み物は、パイナップルジュースにしたけどちょっと量少な目・・・
がぶ飲みしたかったのにちょっと残念涙ぽろりけど、100%ジュースで
おいしかったですハート(手書き)

ステキな場所でおいしいランチができてよかったです。
また、新しいお店開拓しましょ♪

ちなみにタイトル、昼ロバとは。。。。ロバーツカフェで夜ロバする!?とか載ってましたので昼も略して、昼、ロバーツカフェということで、昼ロバ!!!

Mちゃんは、終始、お笑いのロバートが頭から離れなかったらしい・・・・
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  

 

昼ロバ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2007 01:02:14 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

海タンのママ

海タンのママ

Calendar

Category

Comments

yuko@pag3@ Re:気がつけば・・・・・(08/20) ご新居良いですね~! 新しいと家具と…
++夏菜++@ Re:気がつけば・・・・・(08/20) お久しぶりです! お元気ですか^^ …
海タンのママ@ clip。さんへ >はじめまして。 >パンが大好きでい…

Shopping List

Favorite Blog

おいしいものが好き… さちぴssさん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
☆訪問ありがとう☆元… ねえねオレンジさん

© Rakuten Group, Inc.