163122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 21, 2007
XML
カテゴリ:ランチ
ず~と、前から行きたかったアンリロにまたまたランチの友となっております
むつぞうちゃんと行ってきました。

うわさには聞いていましたが、本当に細い路地の先にあるお店、アンリロ

古民家を改造して作ったとっても昔懐かしい雰囲気のお店。

念のためむつぞうちゃんが予約してくれていて正解!!!

行くなりもう、満席らしく帰っていく人たちがチラホラ・・・
行くなら絶対予約していったほうが間違いないお店です。

料理の方は、3種類のランチどどれも飲み物デザートまで付いています。

私は、フライのワンプレートランチ、むつぞうちゃんはパスタランチ。



思ったよりボリューム満点でお味もGOODハート(手書き)
なんといってもお野菜がたくさんで体が元気になります。

このフライプレート、奥のエビのフライのように見えるのは実はニンジンのフライ!!!
わたしはまんまとだまされました。けど、とっても甘くておいしい♪
子供たちもだまされるかな・・・・。

                フライプレート


このサラダは、むつぞうちゃんのパスタランチのサラダ・・・・
この葉っぱの下に・・・ニンジン・ごぼう・ジャガイモなどの根菜サラダが潜んでました。
コレだけでもボリューム満点でしたよ!!!お皿もかわいいハート(手書き)
                
               サラダ


最後の、デザート&コーヒー、ショコラのプチロールケーキでした。
長いお皿もこうやって使うといいのねぇ~勉強になります。

                デザート


暖かい日差しが差し込む窓辺でのゆったりランチ。
本日も、充実でした◎














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2007 02:34:36 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

海タンのママ

海タンのママ

Calendar

Category

Comments

yuko@pag3@ Re:気がつけば・・・・・(08/20) ご新居良いですね~! 新しいと家具と…
++夏菜++@ Re:気がつけば・・・・・(08/20) お久しぶりです! お元気ですか^^ …
海タンのママ@ clip。さんへ >はじめまして。 >パンが大好きでい…

Shopping List

Favorite Blog

おいしいものが好き… さちぴssさん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
☆訪問ありがとう☆元… ねえねオレンジさん

© Rakuten Group, Inc.