163120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 4, 2007
XML
カテゴリ:ランチ


もう、12月・・・。
雪が降る前に行きたかったカフェにむつぞうちゃんと行ってきました。

雪など降ってたらちょっと運転怖いので、そのときは別な場所にしようか・・・
と話していましたが、今日はとってもいい天気♪

那須カフェ日和☆

8:30に出発して那須到着は10:00頃、1時間半で着いちゃいました♪

カフェに行くにはまだ早いので、途中のラスクやさんでラスクを購入その後、隣の雑貨屋さんで雑貨を物色。一年中クリスマスものを飾ってるらしい雑貨屋さん。
今は、クリスマスも近いのでクリスマスムードが味わえてとってもいい時期ハート(手書き)

その後、念願のSHOZO CAFEへ・・・・・

日当たりよさそうな窓辺の近くの席で落ち着くことにしました。
なんだか、ノスタルジックなステキな空間♪
古いものと新しいものの組み合わせってなんだか最近すごく惹かれます。



              shozo cafe


                ステンド

ところで、ここはランチというものはないのですがトーストとサンドウィッチが常備されています。けど、ケーキもものすごく気になって、ケーキとスコーンのセットとコーヒーを頼みました。

スコーンもボリューム満点で、クロテッドクリームとラズベリージャムでモクモクいただきました。ケーキは、好きなものがチョイスできて、私は松の実とタルト、むつぞうちゃんはシフォンケーキにしました。


              松の実たると

松の実のタルトは洋酒が利いていて大人な感じのケーキ松の実の歯ごたえがたまらなくおいしかったです。

                  シフォンケーキ

シフォンケーキもふわふわでボリューム満点おいしいハート(手書き)

ちょっと、甘いもの沢山食べて口の中、あま~い状態がしばらく続きましたが
念願のSHOZO CAFEにいけて満足~な一日でしたハート(手書き)



今年のカフェめぐりはこれが最後かなぁ~また、来年もいっぱいカフェめぐりしたいです♪

ところで、お土産に買ったラスクもとってもGOOD♪メイプル味を買いましたがあと引くおいしさでとまりませんでした。他の味も気になる!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2007 02:25:30 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

海タンのママ

海タンのママ

Calendar

Category

Comments

yuko@pag3@ Re:気がつけば・・・・・(08/20) ご新居良いですね~! 新しいと家具と…
++夏菜++@ Re:気がつけば・・・・・(08/20) お久しぶりです! お元気ですか^^ …
海タンのママ@ clip。さんへ >はじめまして。 >パンが大好きでい…

Shopping List

Favorite Blog

おいしいものが好き… さちぴssさん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
☆訪問ありがとう☆元… ねえねオレンジさん

© Rakuten Group, Inc.