5799702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.18
XML
カテゴリ:学習
今日は夫がお休み。このところ働き尽くめなので、気晴らしにと
車でショッピングモールに行ってきました。
スタバでお茶しながら、夫の愚痴やら仕事の抱負やらを聞いて。
私はジンジャーラテ、夫はまた胃痛が始まってコーヒーがダメなの
で紅茶を飲んできました。
前住んでいたところは、シネコンもなければスタバも無く・・・。
こんな近くにスタバがあって幸せです♪でもやっぱり名古屋。コメダの
方が賑わっているように感じます(笑)

ショッピングモールでついでに娘のクリスマスプレゼントを買いました。
リカちゃんハウスはやめて、DSのソフト『おいでよどうぶつの森』に
するそうです。・・・これって、少し前に流行ったんじゃない?って
心配して聞いたら、「だって、こっちのお友達の間ではまだ流行って
いるんだもの~」と。ハイハイ、わかりましたよしょんぼり

夕方からは、塾に行って冬期講習の教材受け取りと、授業の受け方の
説明を聞いてきた娘。教材は見せてもらったら、結構想像していたより
も難しそうでした。宿題もきちんとあるし、本格っぽい。
「あのね、塾ってすごくシーンとしているんだよ」と杏。
普通はそうやって授業を受けるの!と言うと、だって学校はもっと
賑やかだよ~と言い返されました。
杏は季節講習も塾も初めてだものね。公開テストは数回受けたけれど。
娘にとっての初めての塾が、充実したものでありますようにえんぴつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.18 18:02:14
コメント(6) | コメントを書く
[学習] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

沙絵子

沙絵子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

読書、食べ物 桃太郎715さん

息子のおかげで朝ま… YUSAKOさん

Cafe h.i. ***Happy… sillabubcatさん
**「今日の授業は… Teruiさん
ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん

コメント新着

桃太郎715@ Re:義父と私(10/19) New! 本当に大変でしたね。 でも、心臓の丈夫な…
沙絵子@ Re:本当のお別れ(10/13) New! お二人ともお悔やみの言葉痛み入ります。 …
Tabitotetsukiti@ Re:本当のお別れ(10/13) こんばんは。 謹んでお悔やみ申し上げます…
桃太郎715@ Re:本当のお別れ(10/13) 心よりお悔やみ申しあげます。 大好きなお…
沙絵子@ Re[1]:ファッションとパッション(10/11) 桃太郎715さんへ 本当に目と心の保養がで…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X