5799759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.19
XML
カテゴリ:グルメ
私の3連休最終日。今日は杏と東区代官町にあるイタリア料理店
「SOLAMENT'UNO」さんでランチをしてきました。
比較的新しめのお店ですが、食べログでも高評価。雑誌にも
たびたび取り上げられる有名店です。

真っ白な外観の店内。ドアをあけるとマダムがお出迎え。
テーブル数5程店内です。
今日は季節のランチコースを注文。

先ずお口取りがきて、

もち豚のサラダ

前菜はもち豚と夏野菜のサラダ。さっぱりして食欲が増します。

魚介類のペンネ

魚介類のペンネ。

イサキのグリル

イサキのグリル。香ばしくて美味しかったです。

ドルチエ盛り合わせ

ドルチェは、シャーベット、苺のショートケーキ、バナナの
タルト。

店内は満席でしたが、流れるようにお料理がでてきます。
どれもインパクトにはやや欠けますが、美味しいお料理
でした。本日はグラスで白ワインを1杯。
はちみつ色で、見た目も味も素敵なワインでした。

美味しいものを食べてお腹がいっぱいになったところで、
東急ハンズに移動して、杏が父の日のプレゼントを買うのに
お付き合い。私は昨日ウイスキーの山崎を既に準備済み。

夫は今日閉店後の帰宅なので帰りは午前12時かな?
テーブルにプレゼントを用紙しておくつもりです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.19 20:18:10
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

沙絵子

沙絵子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

読書、食べ物 桃太郎715さん

息子のおかげで朝ま… YUSAKOさん

Cafe h.i. ***Happy… sillabubcatさん
**「今日の授業は… Teruiさん
ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん

コメント新着

桃太郎715@ Re:義父と私(10/19) New! 本当に大変でしたね。 でも、心臓の丈夫な…
沙絵子@ Re:本当のお別れ(10/13) New! お二人ともお悔やみの言葉痛み入ります。 …
Tabitotetsukiti@ Re:本当のお別れ(10/13) こんばんは。 謹んでお悔やみ申し上げます…
桃太郎715@ Re:本当のお別れ(10/13) 心よりお悔やみ申しあげます。 大好きなお…
沙絵子@ Re[1]:ファッションとパッション(10/11) 桃太郎715さんへ 本当に目と心の保養がで…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X