5692422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.28
XML
カテゴリ:大学受験
昨日は美容院に行って、根元の白髪が目立ってきた
頭をきれいにしてきました。
白髪対策が最近本当にわずらわしくて。
でも、まだ10数年はきっと白髪染めをするのだろうな。
憧れは銀髪ですが、実行に移せるのは当分先のようです。

そして本日は河合塾の保護者会。
お父さん達の出席率の高さに驚きました。
ご夫婦揃っての出席も多く、皆さん熱心だわぁという感じです。
前回の保護者会は義母の余命が・・・という話を聞いた直後で
動揺していたので、話も上の空。時折こみあげてくる涙を
堪えてという訳のわからない状況でした。

今日は落ち着いて話を聞いてきました。
どんな状況であれ、最期まであきらめないで頑張りぬいてほしい。
そこからやっと次のステップに進めるのだと、娘には伝えたいです。
杏のお祖母ちゃん達は、2人ともものすごい頑張り屋さんだったから。
2人の血は間違いなく、娘の体に流れているのだと信じたいです。



  • P1000569(2).JPG


帰りはタカシマヤで惣菜とケーキを買いました。
入口にはこんな楽しいものがあり、今日も大勢の人で賑わって
いました。

今日は夕方から、娘のインフルエンザの予防接種です。
私は会社で受けましたが、例年より腫れて少しだるかったです。
これからインフルエンザ、ノロウイルスが流行る嫌な
時期ですね。大きな流行がないことを願っています。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.28 14:35:17
コメント(2) | コメントを書く
[大学受験] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

沙絵子

沙絵子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

児童文学とホットヨガ 桃太郎715さん

お空のこめちゃんへ… YUSAKOさん

梅雨入り モモぷうさん

Cafe h.i. ***Happy… sillabubcatさん
**「今日の授業は… Teruiさん

コメント新着

沙絵子@ Re[1]:半額の幸せ(06/22) モモぷうさんへ 私、ずっとドラッグストア…
沙絵子@ Re[1]:半額の幸せ(06/22) 桃太郎715さんへ 娘さんとショッピングな…
モモぷう@ Re:半額の幸せ(06/22) ヨガウェア、お買い得! 私もフランフラン…
桃太郎715@ Re:半額の幸せ(06/22) 素敵な洋服とウェアですね!気分が上がり…
沙絵子@ Re[1]:カレーとサウナ(06/21) jiyma21さんへ やっぱり学校帰りのスーパ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.