5799727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.15
XML
カテゴリ:夫のこと
昨日は夫も休みで、久々に夕飯に腕をふるってくれた。
娘がまた調子に乗って、「やった!パパ、お休みなの?私、パパの
カツレツが食べたい!」などとリクエストをするものだから。





昨夜の夕飯は、夫特製のビーフカツレツにトウモロコシご飯。
それからサラダ。写っていないけれど枝豆という献立であった。
私は洗い物担当だ。ビーフカツレツには、これまた夫お手製のバルサミコ
ソースをかけて頂いた。

娘は料理好きな夫を見て育って、世の中の男の人は皆これくらい料理が
できるものだと思ってはいないだろうか。
私はそれが怖い。

今日は2日ぶりの仕事。日中昼間はたいそう暑かったらしく、常連の
お客様が「もうとんでもない暑さよ」と教えてくれる。
この猛暑もいつまで続くやら。
あまり暑いと、まためまいが再発しそうで嫌な感じだ。

仕事終わりに、小走りで化粧品屋さんに行く。





クレドポーの新作ファンデと下地のサンプルを頂いてきた。
このファンデがネットのコスメ通たちから、かなり高い評価を得ている。
神ファンデという評判だ。
それはすごーく気になる。
今ファンデに求められているものは、何と言っても「マスクにつきにくい」
ではないだろうか。

マスクにつきにくく、自分の肌を史上最高にしてくれる。
そんなファンデだったらきっと買ってしまうが、SUQQUの諭吉ファンデ
以上のお値段に躊躇する。
先ずは、使ってみてから考えましょうか・・・。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.15 21:37:54
コメント(4) | コメントを書く
[夫のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

沙絵子

沙絵子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

読書、食べ物 桃太郎715さん

息子のおかげで朝ま… YUSAKOさん

Cafe h.i. ***Happy… sillabubcatさん
**「今日の授業は… Teruiさん
ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん

コメント新着

桃太郎715@ Re:義父と私(10/19) New! 本当に大変でしたね。 でも、心臓の丈夫な…
沙絵子@ Re:本当のお別れ(10/13) New! お二人ともお悔やみの言葉痛み入ります。 …
Tabitotetsukiti@ Re:本当のお別れ(10/13) こんばんは。 謹んでお悔やみ申し上げます…
桃太郎715@ Re:本当のお別れ(10/13) 心よりお悔やみ申しあげます。 大好きなお…
沙絵子@ Re[1]:ファッションとパッション(10/11) 桃太郎715さんへ 本当に目と心の保養がで…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X