5799684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.09.11
XML
カテゴリ:グルメ


残暑が厳しいにも程がある。
先日激混みのスーパーで買い物をしていたら、私にしては珍しく
気持ちが悪くなってしまった。

人混みと暑さで少し参った感じだ。
少しペースを落として買い物を続けて。店から出たらすっかり回復。
という事は、人の多さがネックだったのかも。

暑くても食欲もしっかりあるし、夏バテはしていない。
でも、もう暑いのも飽きたよ~。

さて、とある日。
夫を誘ってお蕎麦屋さんでランチ。





この辺りではとても有名なお店で、開店3分後に到着したのに
ほぼ満席。私達はギリギリセーフだった。





2人でお揃いのランチをオーダー。
ざる蕎麦、天丼にひじきの煮物。蕎麦の実入りの羊羹のデザート付き。
お蕎麦も美味しかったし、天丼はご飯が玄米でこれまた美味。

食べている間も続々と入店待ちの人が並んでいた。
平日でこれだから、土日はもっと大変そうだ。
お店の従業員さんも親切で感じが良いお店だった。

美味しいお蕎麦で元気が出たので、この後の仕事も頑張ろう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.11 13:03:49
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

沙絵子

沙絵子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

読書、食べ物 桃太郎715さん

息子のおかげで朝ま… YUSAKOさん

Cafe h.i. ***Happy… sillabubcatさん
**「今日の授業は… Teruiさん
ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん

コメント新着

桃太郎715@ Re:義父と私(10/19) New! 本当に大変でしたね。 でも、心臓の丈夫な…
沙絵子@ Re:本当のお別れ(10/13) New! お二人ともお悔やみの言葉痛み入ります。 …
Tabitotetsukiti@ Re:本当のお別れ(10/13) こんばんは。 謹んでお悔やみ申し上げます…
桃太郎715@ Re:本当のお別れ(10/13) 心よりお悔やみ申しあげます。 大好きなお…
沙絵子@ Re[1]:ファッションとパッション(10/11) 桃太郎715さんへ 本当に目と心の保養がで…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X