【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ウナボンの泣き泣き日記

ウナボンの泣き泣き日記

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016/11/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先々週は自分の講演会、
そして先週は、私が所属している某団体の展覧会があったため、大忙し。
ま、発起人だから当然なんだけど。
いやいや疲れた。
外に出てばかりなので自宅での仕事が捗らないし。

今日は、娘の泌尿器外来の予約があったんだけど、
急ぎの用事ではないので(尿管&腎臓エコーと診察のみ)、
娘ではなく私が仮病を使って(笑)、延期してもらった。

次回は1月。
どうにも不器用そうな担当医なので手術とか受けさせたくないし(笑)、
予防的手術で症状が悪化するというアホみたいなリスクがあるので、
現状の把握だけできれば良いかんじ。
なんてったって、娘は今日も元気なので。

とにかく身体を休ませよう。
母親が元気でないと家が回らない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/11/29 10:41:00 PM


PR

プロフィール

ウナボン

ウナボン

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.