【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ウナボンの泣き泣き日記

ウナボンの泣き泣き日記

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017/02/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回、気が向かなかったため私が仮病をつかって休んだ泌尿器外来。
今回は行った方がいいだろうってことで行ってきた。

水腎症は水腎症のままで、
巨大尿管症はまた巨大化していた。

案の定、またまた手術をすすめられる。

だ~か~ら~、感染症に出血に逆流に、メリットよりいろんなリスクが多いんですよ!

その前に!!

担当医の字がヘタすぎて、不器用そのもの。
うちの可愛い娘の手術なんか頼めません!!

断ります!!

腎は恐怖の臓器だから、私たち夫婦は娘に怒らないことに決めたの。
怒ってコワイ思いをさせるのはやめたの!
階段の上り下りも訓練させていたけど、恐怖心伴う行為だからそれも止めさせたの!
すでにバカ親なんで、人ななんと言おうとこれからは甘やかすの!
それで精神から腎という臓器を治していくの。
これ、東洋医学を取り入れた考え。

たとえこれで腎が快復しなかったとしても、ずーっと怒らず甘やかすの。

これが娘が私のもとに生まれてきた理由と思うから。
じゃないとわざわざ娘が障害背負って生まれてきた意味ないからねー。

ありがとう娘、大好きすぎるぅ~~~!!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/02/01 11:12:17 PM


PR

プロフィール

ウナボン

ウナボン

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.