【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ウナボンの泣き泣き日記

ウナボンの泣き泣き日記

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019/01/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

相変わらず自宅と学校のいつも使うトイレ以外は嫌いで

便座に座るのにも手足がガクガクブルブルして

見ていて可哀想にもなるんだけど、

そこは越えてもらわないといけないところなので

なんとかがんばってもらっている。
よそのトイレではカンシャク起こすこともあるけど

最近は、怒って暴れると恥ずかしい…というオトナの意識も芽生え

だいぶ精神的に安定してきた。

いや、安定というより「陽」の気が強く、非常に無邪気で明るい。

今では「この笑顔を私の不機嫌で消してはいけない」と自分を戒め、

娘のしつこい問い掛けにも全力で答えるようにしている。

時期だったのか娘のカンシャクも激減し、去年あたりから
ようやくただただ愛おしい存在として娘とかかわれるようになってきた。

私も小学校5年生くらいまではよく泣き叫んでいたから
そのうち治まるかなとは思っていたけど。
でも長かった。
愛おしい存在として娘と関われていることがとにかく嬉しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/01/22 11:24:14 PM


PR

プロフィール

ウナボン

ウナボン

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.