【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ウナボンの泣き泣き日記

ウナボンの泣き泣き日記

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020/10/06
XML
カテゴリ:ソトス症候群

高1の娘。
夏休み中にある程度、卒業後の進路を決めておかないと…と初夏の家庭訪問で言われたが
コロナってことで見学を受け付けていない事業所多いみたい。
ってか、親の私が探す気持ちない。この夏休み、なんにもやらなかった。
娘が高校を卒業すると同時に、夫は定年になるので、我が家に経済的余裕はないが
家で炊事洗濯家事全般できるようになってくれたら、純粋に私が助かるし
本人が独り留守番しても食べることができるようになる。
だって、どこか作業所に行く事になったとしても
送迎のバス代だの、ナンダカンダいって出費の方が多くなると思われる。
利用者からお金集めて、行政からお金もらって、売上あげる気ないのかね?
そんなプロ根性もヤル気もない事業所に子供を働かせたくないね。
こんなこと、前にも書いたかな。最近のこと、すぐ忘れる。苦笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/10/06 03:30:19 PM
[ソトス症候群] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ウナボン

ウナボン

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.