000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2001年12月26日
XML
カテゴリ:SMさかさねた
 こん○○は!!アンクル・ホイヤーです。
昨晩は中村市立文化センターで村治佳織さんのギターリサイタルがありました。
いやー、良かったですね。わたしもむかしギターほ引いてましたが(へたくそですけど)心が解放されて行くようで今まで味わったことのない感覚でした。うーん、すごい。なかなかきれいな方でそれでいて演奏もすごい。CDも買ってきたのでゆっくり聞きたいですね。ちょっと一人で聞くのはもったいないって感じ、あははは。
 たまたま、自由席のチケットが手に入りましたので前から10席目ぐらいで聞いてました。寒気のおかげで会場内は寒かったので演奏してる村治佳織さんは大変だったと思います。もちろん、会場内はおお盛り上がりでした。

 willowさん、カレンダー届きました。ありがとうございます。

・winなみなさんは IEとOEが 今そこにある危機ですね。


毎日、毎日セキュリティバグ・ワーム等よくでてきますね。ほんとに・・・。マックなページなんだけど、最近はこればっかりで・・・。良く聞かれますしね。
新しいXPを買っても最初からあれだし・・・。やっぱり、マックしか買えないなー!? わたしの場合はね。
winを使っている方は ふあんじゃないのかな ? わたしだったら、怖くて使えないけど・・・。みんな、我慢強いんですね。いや、ほんとに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月08日 21時04分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[SMさかさねた] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

鼻腔内腺腫瘍 猫 … New! Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.