1063084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2005年04月08日
XML
 こん○○は!!ホイヤーです。本日二回目の追加記事は レビュー:5.1chサラウンドシステム特集迫力ある重低音の“THX認定機”――ロジクール「Z-5500 Digital」と「ボクが初めて触るMac──Mac miniをメディアクライアントにする環境設定編」他を御案内いたします。


○アンクル・ホイヤーの独り言・・。

 こんばんはー・・ホイヤーです・・。げに まっこと 今日は つかれまいた・・。



unclehoiyer.mac更新ずみ!!

 本日の(いままでの)御来場 390人/501ページビュー、楽天は 230人でした。たくさんのおこしありがとうございました。


本日のあらましぃー・・・。

the Internet

レビュー:5.1chサラウンドシステム特集迫力ある重低音の“THX認定機”――ロジクール「Z-5500 Digital」


ロジクール社が、コードを本体に巻きつけて収納できる2004年グッドデザイン賞受賞コンパクトマウス「Notebook Optical Mouse Plus」(MDO-30 シリーズ)の新カラー5色を4月15日から発売すると発表していました。(MACお宝鑑定団より)

・わたしは Z-5500 Digital がほしいですー・・。THX認定モデル。映画館の臨場感が楽しめる5.1chのデジタルサウンドとのこと・・。すごいらしい・・。PowerMacG5の光出力とつないで・・楽しみたいですね・・。PowerBookG4 17インチでもできるよね・・。 (byアンクル・ホイヤー)

・・Z-5500 Digitalの詳細はこちら


レビュー
2004/12/13

レビュー:5.1chサラウンドシステム特集
迫力ある重低音の“THX認定機”――ロジクール「Z-5500 Digital」 (ITmedia)

 AVメーカー製品だけでなくPC周辺機器にも「5万円以下の5.1chサラウンドシステム」はある。その中からTHX認証が売りのロジクール「Z-5500 Digital」を取り上げ、実力を探ってみた。


2004年11月12日
ゲームもPCもサラウンド、大迫力スピーカー『Z-5500』 (HOTWIRED news)

 私の人生に、新しい愛が芽生えている。恋人ではない。子供やペットでもない。私を青春時代へと連れ戻してくれるものだ。若返らせ、活気づけてくれるもの。人生のとても大事な部分に触れてくるもの。

・・わたしは私の部屋の次期アンプにしたいなっとおもっていますが・・。どうなりますか・・。(byアンクル・ホイヤー)



Mac subject

Mac mini がビデオを表示しない (更新)


・・マックな話題・・・いろいろ・・・。(MACお宝鑑定団より)

・●アップルが、Tech Info Library 日本語版を更新していました。



Mac subject

フォーカル、iPod用ボイスレコーダ「iTalk」対応の小型クリップマイク

 フォーカルポイントコンピュータは、小型ステレオマイク「Lapel Mic」を発売。iPod用ボイスレコーダ「iTalk」やUSB対応オーディオアダプタ「iMic」に対応する。



Mac subject

ボクが初めて触るMac──Mac miniをメディアクライアントにする「環境設定編」


Windowsユーザーが使うMac mini第3回
ボクが初めて触るMac──Mac miniをメディアクライアントにする「環境設定編」 (ITmedia)

 Macで原稿を書いてMacでオンラインソフトをインストールしてMacでWindows PCのデータを共有して、とMacレベルを日夜上げていくボク。でも、Mac miniでやりたいことはもっとほかにあったのだ。Windowsユーザーの挑戦はきょうも続く。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月08日 23時46分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[インターネットの楽しい話題] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

梅雨の時期の養生 New! Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.