1063562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2005年04月27日
XML
 こん○○は!!本日は 「【マウス】快挙!4月1週、アップル純正1ボタンマウスが2週連続トップ!Mac miniとのセット購入多数か?」をご案内いたします。


○アンクル・ホイヤーの独り言・・・。

 お泊りでした・・・。もうじき 泊まりの仕事がおわります・・。おなかがすきました・・。わははは。

 昨晩は 久しぶりに用事がたくさんきまして はしりまわってました・・。深夜には 落ち着きまして仮眠できましたけどね。




unclehoiyer.mac未更新です!!
  昨日は 409人/610ページビューでした。楽天は 227人のご来場でした・・。たくさんのおこしありがとうございます。

 また トラックバック・コメントもありがとうございます。

トリッカー、ちびたまごっち、mac、iPodなどなどの検索でご来場のみなさんありがとうございます。
 



「マックな話題・・・。」


【マウス】快挙!4月1週、アップル純正1ボタンマウスが2週連続トップ!Mac miniとのセット購入多数か?(BCNランキング)
2005/04/19

・・すごーい・・ですね・・。ワンボタンマウスが1位というのは・・。そうそうアップル純正キーボードも先日 マックなお店できいたら うれまくりで 在庫がないそうです・・・。入ったとたんに すぐででしまうらしい・・。Mac miniのおかげみたいですね・・。

 さてさて・・ジョブズ君いわく ことしは いろんなおもしろい製品を投入するそうですが・・。タイガーの次は なにが でるのかな・・。
わくわくしちゃいますねー・・。
 んでもって 我が家の何年も いっている次期主力戦闘機じゃなかった 次期主力マック君は いかがあいなりますか・・・。

 大量にある周辺機器とマック君も片付けて 整然と どこに何があるかわかるようにしとかないと・・ね。
 あと 行方不明のものはCRTのiMac Rev.Bの外付け用機器接続用のケーブルが みえない・・。とっほほほ・・。苦労しててにいれたのに・・とっほほ。引越しのどさくさで なにかのケーブルと勘違いして すててしまったかなー・・。とっほほほ・・。(byアンクル・ホイヤー)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月27日 07時58分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[マック・ビギナーライクな話題] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

友達とランチ 茶蔵 New! Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.