1062928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2005年08月10日
XML
 こんちはー 本日 2度目の更新は 「Dashboardで写真をタイルゲームに」と「東京渋谷にiPodや、iMac G5、iBook G4、PowerBook G4などがを常設したレストラン「Camelot Court」がオープン」他をご案内いたます。


○アンクル・ホイヤーの独り言・・・。

 昨日、マックなお店に ぱっぱっと たちよったのですが・・。

というのも 例のマイティマウスをかえずとも 感触をみてみたくて・・。おうかがいしたのですが・・。どこを探してもない・・。ない・・。K林くんに きくも 全然ないとのこと・・。きっと 予約分もいっぱいで 展示用のものも おくのもむつかしい状態だったのでしょうね・・。残念・・ ないと さわれんぞー スキンシップしたいのに・・マウスツーマウスしたいといってんじゃないのに・・。マイティマウスぎりー・・・。

 さてさて・・仕事場のまわりからは お囃子のおとから 低音ずんずんの音まで ぼちぼちひびいてきましたねー・・。
 よさこいも 本番で 仕事どころでは ないひとがたくさん・・・。体調崩したり 怪我などしないようにね・・・。無事の踊りを念じて おりまするー・・・。



○マックな話題・・・いろいろ・・。


MACお宝鑑定団より

2005/08/10


●アップルが、Apple eNews Webで「Apple eNews - Japan 8/9/2005」を公開していました。

●アップルが、Macを始めた人たちの声に、人気漫画家の「辛酸なめ子」を追加していました。

●アップルが、Tiger 今週のTips「Dashboardで写真をタイルゲームに」を公開していました。

●アップルが、Apple eNewsで、東京渋谷にiPodや、iMac G5、iBook G4、PowerBook G4などがを常設したレストラン「Camelot Court」がオープンしたと紹介していました。

・・おおっすごいねー・・。うんうん・・iPodで いい音楽をきけるわけだー・・・。(byアンクル・ホイヤー)


●アイチューンズ社が、iTunes Music Store Japanで、ROCK'A'TRENCHのSouth Windの無料配布(期間限定)を行っていました。(アカウント必要)

・・あっははは・・。偶然にも わたしの作った楽曲の名前とおんなじですね・・。わははは。(byアンクル・ホイヤー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月10日 12時32分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[マック・ビギナーライクな話題] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お豆さん隙間に植え… New! Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.