014977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏slut ver.2

裏slut ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ann_lilica

ann_lilica

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007/04/22
XML
またもや久しぶりの更新になりましたが、私の元気っぷりは相変わらずテンション高めのままなのでご安心を。


さて音楽について。

ここ最近バタバタと過ごしていたために新譜チェックを怠っていたら、見知らぬ間に私のいわゆる大好きなBEST版がゴロゴロ出没しまくりだった模様。


大塚 愛 / 愛 am Best (初回限定盤)

それほどマニア的に好きなワケではないのですが、キャッチーな曲調とかは聴いていて気分いいですやはり。声もかわいいし。歌詞はとんでもないものあったりするけど。タイトルにタン塩とか言って大好きよとか言われてもオイコラとしか返せません。
でも仕方ない、スキなんだよなあホント、大塚愛。



THE BEST of mihimaru GT

売れた時期が相当遅めだったので、皆さん「…早くねえベスト出すの」とか思っているかもしれませんが、この方たちデビューは2003年なのでそんなに早いワケじゃないのです。
大塚愛のベストとこちらのベスト、どっちを推すかと言われたら、私はこっちの方を買って欲しいと思うなあ。結構聴き応えのあるボリュームだし、何より映画のドラえもん主題歌が収録されていますから。あの歌いいっスよねえ。


もうじき松たかこのベストも出るはずだし、やっぱり新譜情報はかかさずチェックが大事やね!と思った今日この頃。



ちなみに私が最近購入したCD・DVD関係でこれは買いでしたな!という一品はこちら。


DEATH NOTE/DEATH NOTE the Last name(前編+後編) complete set/ 藤原竜也

これはマジで近年稀に見る傑作日本映画デス★
買うならこのコンプリ前後編セット組がオススメ。私は近所のコンビニで衝動買いしたのですが、単品買いするより安いし、何よりおまけのDVDがそこそこ面白かったつーのもある。
内容は、漫画読んでなくても読んでいても十分楽しめる造りになってます。つーか、あれだけ長い時間(後編なんて2時間超えています)映像見ていて、ホント気を抜ける場面が1つもなかったことに感嘆。藤原竜也に拍手。松山ケンイチにも拍手。
正直、漫画超えているかもしれません。


去年から今年にかけての日本映画、マジ熱いですね。
「どろろ」と「蟲師」にも結構注目しています。この2つは絶対DVD出たら買います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/23 01:21:45 AM
[俺内ラブリイ★音楽編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.