014985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏slut ver.2

裏slut ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ann_lilica

ann_lilica

Calendar

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007/04/22
XML
私が仕事中お客様とお話する内容は、「ご飯」「音楽」「社会情勢」「株式」「働く側から見たギャンブル業界」「漫画」「映画」「下ネタ」というカテゴリになっておりまして、分野は果てしなく幅広く見えますが、深さから行けばかなり浅瀬なものばかりになっておりまして、唯一かなり深遠な部分にまで会話を深められる分野は、「ご飯」「働く側から見たギャンブル業界」「漫画」の3分野のみ。

少ないとか言うな。「社会情勢」なんて日々移り変わってるから、極めること自体無理な話なんだからな。
あと「下ネタ」に関しては、それほど深いところまで私は経験をしておりませんので、語れるネタはそんなに持ち合わせていなかったりするんですよ。嘘じゃなくてマジで。だって俺、SM経験ないし。(そういう問題かよ)


まあその3分野のなかでも特に、これならある程度はイケるよ!という分野が「漫画」。少年漫画、青年漫画限定になってしまうのですが、ここは結構マシンガントークぶっ放し状態でお客様を飽きさせることがない程度に走っていけます。
不思議なことに、「漫画」というジャンルは結構食いつくお客様がいらっしゃったりするので、こちらとしてもとても楽しい会話が成立したりして、いい仕事した!という気分になれたりするからありがたい。青年実業家系だと、なかには漫画家さんとお友だちという方もいらっしゃるので、

「ぬおお!!●●●ー●の作者さんと飲み友だち?!」
「えええ!!●●世紀●●ってそういうバックがあるんですか?!」

というプチ情報も頂いたり。たのちいたのちい!!

そんな私の目下も目標は、この作者さんとお知り合いの方がお客で来たりしないかなあという下心。


NARUTO-ナルト- 総集編『うずまき大巻』4冊セット

だってこの作者さん結構面構えイイんですよ。


そういう話ばかりで先日盛り上がっていたら、

「…漫画がスキっていうホステスはそこそこいるけど、2時間近くその話だけで盛り上がれる女はいないよねえ。見た目的にも問題ないから、この店あがったらさ、アキバデビューしなよ」

と言われました。


…35歳でアキバデビューは無理だろうよオマエ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/23 01:55:09 AM
[俺内ラブリイ★書籍編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.