100789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

島育ち@マイペース

島育ち@マイペース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うに ひとで

うに ひとで

Comments

うに ひとで@ Re:こんにちは!赤ちゃん♪(08/11) 足が長い?牛子さんへ。。。ぬ~さんへ …
うに ひとで@ Re:安産だったのかな!?(08/11) のり兄ぃへ 安産だったよぉ~~~ん? 促…
足が長い?牛子@ こんにちは!赤ちゃん♪ おめでとうございます! うにちゃま、頑…
のりちゃん0829@ 安産だったのかな!? おめでとう☆ 予定日より早かったんだ 女…
ももちゃん3009@ Re:久しぶりすぎて・・・(07/18) 私も久しぶりすぎて…覚えてくださっている…

Favorite Blog

お姉&未熟児双子ん おきらくママちゃんさん
ゆめばくら cotton☆さん
moani 更紗らさん
こますちゃん24時… こますちゃんさん
きまぐれ コスコスさん

Freepage List

Calendar

February 24, 2006
XML
カテゴリ:学校行事
本日、夜8時から島内の某飲食店にて、お別れ会がありました

早いものですねぇ。。。。。。もう2月も終わろうとしています。


神津島って、3人~4人の子持ちが多く、年が離れると、保育園・小学校・中学校の卒園や卒業が重なるお宅もあるんですぅ。。。。

3月に入ってからでは大忙しですから。。。今年は早めなのかなぁ???



お別れ会は大賑わいの大騒ぎでしたよぉ♪楽しかったぁ。。。。。


飲食店ですからねぇ。。。。もちろんお酒もあり!!(笑)


今年度から園長先生が男性の先生になったので、去年までとは 一味違う♪


会員さん(ママさんたち)と、保育園の先生方で腕相撲大会!!
うにさん。。。。1回戦敗退。。。。。。。。。(情けなかとですぅ)


強い人って。。以外なタイプの人だったのでビックリでした!!(マジで)
..・ヾ(。σ。σ)シ ギョェェエですよぉ。。。こんな細い人が!!って!

園長先生は選手が組む手を握って???押さえて?にんまりぃ。。。してるし(笑)

商品がかかっているからみんな真剣。。。。(怖いよぉ)

決勝戦には、意外なママと、意外な先生!!
さらに驚いたのは 意外なママが優勝した事。。。。そんなに力持ちだったんだぁ。。。


恒例のビンゴ大会は、力に関係ないので燃えました!!


でもくじ運の無い私は、ビンゴが出ても最後の商品だけでしたよぉ(涙)
商品は、アリ○ール。。。洗濯洗剤♪
我家はいつもコレを使っているのでラッキー♪でしたぁ(笑)


今回で保育園が最後のママさんたち♪
これからも、小学校で仲良くしましょうねぇ~~~♪

転勤などで島外に出られるママさんたち♪
今後も島のことを忘れないで下さいね。。。夏休みには遊びに来て下さいよぉ~~♪

保育園の先生方♪
子供達に優しく接してくれて、ありがとうございます!!
私もまだ『そらっち』が再来年から入りますので今後も宜しくお願いします♪


役員のママさんたち♪
1年間本当にご苦労様でした!!
気苦労の絶えない1年だったと思います。
本当にありがとうございました。



ちなみに私は勤務先のお店で2次会をやっていました!!(笑)
確認していませんが、3時半まで飲んでいたようです(爆)

メンバーはナイショですぅ。。。。あとが怖いで~~~~すぅ(笑)



二日酔いなんですけどぉ。。。忙しいですよぉ。。。つづく。。。。。

つづく。。。。って。。。ヽ(σoσ; オイオイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2006 01:26:06 PM
コメント(6) | コメントを書く
[学校行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.