171925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**★きょうのなのかとなずな★**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.09
XML
カテゴリ:なのか0歳とお友達

きょうはこんなところへきたわ

(夜泣きなの怪獣退治でなかなかupできてないけどこの日付の日のお話) 

P1030792.JPG

なのか東京見物中

新宿よ

そしてまたまたあそんだのよ

なかよくしてもらってるPinkさん、saako2007さん、ねおたむさんと♪

P1030814.JPG

これっきりのファイブショット★★★★★

今日のみいい天気らしいよ晴れ 

ねおたむさんとははじめてでしたが

さーこちゃんママの情報どおりとっても素敵なママでしたぁ

私のママって感じでいろいろ優しくお世話してもらい

またまた私の至らなさにがっかりでした

P1030826.JPG

そしてうわさのQチャン!!Pチャン!!

双子ちゃんほんとかわいいわぁ~

P子チャンはほんとなんだか存在がとってもウケタワ!!

そしてQチャンはマンナ好きでとってもウケタワ!!

2人とも基本固まっててとってもかわいかったよきらきら

 

そして なの、さーこ、りあんです♪

P1030797.JPG

「りあんのぉー!!」

 なのちゃん必死で飲んでますがそれりあんちゃんのです

なのちゃんのは真ん中におっこちてるのね

 

そしておとなたちは

Pinkチャンのおしゃれサンドとかねおたむさんのおいしいおにぎり&おしゃれドーナツとか

さーこママの美しいエクレアとか私の100均で買ったハッピーターンとか

たべました

 

そして今日はなんと

サプライズさーこちゃんもうすぐ1歳パーティーだったのです

P1030802.JPG

もうすぐおめでとーお誕生日

コピー (2) ~ P1030802.JPG

なんとこれはPinkチャン手作りよぉー

ほんとかわいいわぁ~ほしいわぁ~

コピー ~ P1030802.JPG

そしてこれまたなんとあたしのてづくりよぉ~

これ作っていくって言ってただけだったのに偶然同じフエルト素材で

おそろいみたーい♪

お誕生日 P1030823.JPG お誕生日

りぼん今日の主役よりぼん

P1030814.JPG

Pinkチャン脇役子たちのとんがり帽子まで用意してくれたの!!

さすがだわ~きらきらきらきらきらきら

P1030805.JPG

「気になるわぁ~」

 なのちゃんめずらしく自分の頭上には気づいていない

P1030821.JPG

ハトと戦うなの怪獣と芝生大好きのダブル怪獣

 新宿御苑よ ここは

P1030825.JPG

 「たのしいね~」

 

そしてPinkチャンご用意のケーキ登場!!

P1030827.JPG

なのちゃんはテーブル係で

P1030829.JPG

「ちょっとみせてみなさいよ」

P1030831.JPG

ケーキに群がる3怪獣(大人用のケーキです)

さーこちゃんのみケーキに興味なし

P1030832.JPG

「うんめぇ!!」   「なにかぶってんのよ」   「りあんもぉ~」

 なのちゃん終始おっさんみたいでした

今日はなのちゃん 

フランスパンとチーズケーキとハッピーターンとピザポテトと芝

を食べたんだけど大丈夫みたいだよ

チーズケーキなんて大量に食べたよ

10ヶ月って意外と何でも食べられるのね

 

寒くなったので伊勢丹へ

P1030835.JPG

なんだかほかの親子がみんなセレブのようでしたが 

なのちゃんはここでも大暴れして

芝とチーズケーキでかなり汚れた服をきて

後ろの自販機のおつりのところに手を突っ込み続け

おつりを探すホームレスのようでした

 

ねおたむさんに1歳バースデープレゼントもらっちゃったぁ~

なのちゃんのね

P1030837.JPG

おとなりはPinkチャンてづくりのとんがり帽よ

ほんっとにとってもかわい~~ハートカーリーコレクションのポーチだよ

さすがおしゃれママだわ ほんとにありがと~う

マトーショリカではなくマトリョーシュカだったらしいよ

私、間違えてたみたい

どこでどうなってこうなったのかしら

 

やっぱりホントにとっても楽しい1日でした

私も次こそは張り切って気を利かせるわぁ~

 

Pinkチャンと一緒にさーこちゃんにプレゼントしたお名前ポッポ(Pinkチャン命名)

P1030838.JPG

なのかのもかっちゃったわぁ~

ANOKA!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.10 15:46:36
コメント(24) | コメントを書く
[なのか0歳とお友達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

carebear@

carebear@

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

 眼鏡日記 maple43さん
***Angel Princess*** crerinさん
月日記 バンビ...さん
Sa-koful Days saako2007さん
Cheerful D… JUNE0629さん

Comments

めぐみ@ 初めまして 初めまして 色々と検索してこちらのブログ…
carebear@@ みなっつさんへ ストライダーすごいよー 軽いから自分で…
みなっつ@ Re:クリスマスあたりから振り返る(01/28) あけましておめでとう! 自転車すごー…
carebear@@ maple43さんへ うれしいわね! 意外と多いわね。母なの…
carebear@@ りあんままさんへ ひさびさ野口笑いありがとう!! 子供…

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.