172009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**★きょうのなのかとなずな★**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.08
XML

なのちゃん6月6日で4歳になりました

はやいものです

 

4年たっても 

なずちゃんを産んだときの痛みよりもなのちゃんを産んだときの恐怖を

思い出します

 

誕生日といえばディズニーよね

去年は江ノ島水族館に行きましたが

 

6月4日

4歳前の何の後ろめたさもないしっかりまだ3歳無料です

2年越しのディズニーランドへ!

今年こそは後悔しない自信あります

 

ディズニーの失敗例↓

なのか2歳誕生日ディズニー

その他

 

なずは初ディズニーです

なずの場所人見知りはすごいのでなずには我慢してもらおうという前提

 

ホームタウンパスポート?なのでチケット買うのに並ぶ

 P1110747

すでにあきてる

5時半にパパ以外自然に起きて7時前出発8時前到着の8時半あたりの画像かな

 

ファストパスとって

すいてたピノキオに乗ってなのちゃんおびえる

白雪姫よりコワくないかと思ったら結構コワい

なずは泣いたら乗んなくていいやと思ったら泣かずに乗る

そのかわり目隠し耳ふさぎのポップコーンを口に入れ続ける

 

その後

これ

P1110757

ディズニーランドの中でいちばん大丈夫なやつ

なずも抱っこで乗れる最強のやつ

ピノキオにおびえたため乗らないと言うが説明するとしょうがなく乗った

 話が通じて納得できる4歳ってすばらしい

楽しんでた

なずも音楽にゆれながら拍手したり楽しそうだった

 

ポップコーンを座って食べるといって怒ったため

ここで座って食べる

P1110759

ママ的にはショー待ちで座って食べてほしかった

 P1110765

一通り食べてショー待ち

まだ食べてる 3人で食べてる

P1110769

今回このショーのリベンジを果たすのがいちばんの目的です

4歳幼稚園生何の心配もなく楽しめると思いました

 すごくいい場所も取れたし

デジタルムービーも入園前に買ったし

なのちゃんのすごくいい顔がみれるはずとわくわくしてました

 

ショーがはじまる

 P1110771

なのか張り切りすぎて最前列のど真ん中に位置する

そして張り切りすぎてるため列の位置より少し前にでているようで

後ろのほうの席なのでまったくなのちゃんが見えない

P1110812

みっきーは近いが

なのちゃんは見えない

どちらかというとみっきーよりなのちゃんのキラキラ顔がみたいんですけど

 P1110788

なずもママのひざの上ですごく楽しそう

 

最後の子供たちとキャラクター入り乱れタイムにも

P1110813

なのちゃんはよくみえない

反対側にいるみにーちゃんの近くにいってた様子

 

ショーが終わると満足げに真っ赤な顔して(暑い)帰ってきました

かなり楽しかったみたいでよかったけど

なのちゃんが見えなくて残念

2年前あれだけおびえてたんだから

やや後方でひそかにたのしむ程度でもよかったのに

やっぱりなのちゃんて極端

いつからこうなったんだっけ

2歳後半にはすでに最前列の人になってたから

なずもそのうち大丈夫になるといいけど

P1110824

ディズニーランドの芝は驚くほど青い

触ったり引っ張ったりしてみたけど本物だった

パスポートが高いだけはある

 

後編に続く 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.08 14:05:39
コメント(0) | コメントを書く
[なのか年少さん★なずな1歳] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

carebear@

carebear@

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

 眼鏡日記 maple43さん
***Angel Princess*** crerinさん
月日記 バンビ...さん
Sa-koful Days saako2007さん
Cheerful D… JUNE0629さん

Comments

めぐみ@ 初めまして 初めまして 色々と検索してこちらのブログ…
carebear@@ みなっつさんへ ストライダーすごいよー 軽いから自分で…
みなっつ@ Re:クリスマスあたりから振り返る(01/28) あけましておめでとう! 自転車すごー…
carebear@@ maple43さんへ うれしいわね! 意外と多いわね。母なの…
carebear@@ りあんままさんへ ひさびさ野口笑いありがとう!! 子供…

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.