021646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UNIVERSITY OF MASAAKI  AT MAINE VOL.2

UNIVERSITY OF MASAAKI AT MAINE VOL.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

Yuka@ Re:復興大臣の発言で、わしが感じること。(07/04) あ~ ほんとうに言ってる事分かります。 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
みかえる@ Re:masaaki 本当の自分(03/28) 私は今日、このブログに一番感動したよ。 …
UNIVERSITY OF MASAAKI@ あは!!おしげさん コメントあんがとです! おしげさんーーー!コメントあんがとです…

Headline News

2007.01.22
XML
カテゴリ:MASAAKI 
こんばんわ!!  




今日もあっという間に時間が過ぎ去っていました。 

昨晩は、21時に睡魔に襲われ、就寝! 

6時40分に起床するのですが、


ここ最近のmasaakiの睡眠は『物語付き』ですっ!



そう、『夢』をいくつか見るのです!!!



昨晩だけでも、2つ見ました。  内容はなんとなく、かすかに脳裏に残っています。

1つ目はぁぁ、、、 なんだったかな。。   

ディスニーランドで遊んでいるmasaakiがいたり とか、そんなことです。

2つ目は、

お父さんと話している夢とか  そんな感じの夢でした。


一昨日も友人の夢を見たりとか、夢が付き物のmasaakiの夢だすぅぅぅーー






さてさて、 本題!!

貿易実務検定を毎週月、木曜日に受講しているのですが、

今回はそう簡単に合格できないなぁぁと感じるmasaakiです!!!


ムズいんです。    



問題集を今日orderして、明日発送するということなのでね!
今週中には手に入る予定だね!! 




でも、ますます貿易知識を取得できる貴重な時間なので、頑張ります!それのみですねっ!



今週末にも渋谷駅近くの学校で英検があるのでね!!
それも絶対に合格してみせます!!


で!!!!


かなり嬉しいことがっ!!!



御茶ノ水駅から神田駅の区間だけなんだけど、


ちょーーーーー新型中央線に乗車したんだよ!!!!!


まじ匂いは、新品車両というか、新鮮な匂いでした!

かつ、山手線と同様にモニターが2つ! そのモニターには、山手線にはない、時間までもが記載されているんだっ!


ルートが英語表示にもなる!



外観の 行き先(bound for)の所に、次の到着駅名まで表示されるという画期的なシステム!

イスも山手線と違い、フワフワしているんだよーー!

つり革は真っ黒!!!!!!  



これから大吉か凶と電車に決まる日々が始まりそうだーーー!
ワクワクひよこ



 
 
みんなも中央線の新型車両に乗車してみてねっ!




今日はここらへんにてお開き。





おひつじ座masaakiおひつじ座














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.23 01:20:17
コメント(0) | コメントを書く
[MASAAKI ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.