021628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UNIVERSITY OF MASAAKI  AT MAINE VOL.2

UNIVERSITY OF MASAAKI AT MAINE VOL.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

Yuka@ Re:復興大臣の発言で、わしが感じること。(07/04) あ~ ほんとうに言ってる事分かります。 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
みかえる@ Re:masaaki 本当の自分(03/28) 私は今日、このブログに一番感動したよ。 …
UNIVERSITY OF MASAAKI@ あは!!おしげさん コメントあんがとです! おしげさんーーー!コメントあんがとです…

Headline News

2007.03.23
XML
カテゴリ:MASAAKI 
こんばんは! 


今日も朝に起床して、図書館に行ってきました。

14時から大森ベルポートにて会社説明会へ 


まっここでの話は山のようにありますが、ここでは書きません!

メーカーさんですっ。 (えっ書いているって?!)

一言だけ、 俺の『血液型&30秒』と合わない。 



(30秒ってなんだ?!って、 前回の内容を参照としてくださいませ!







さて、今日また T.G.I FRIDAY'Sに行きました。

今月アメリカンレストランは、4回目です。 

トニーローマに、アウトバックに、T.G.Ix2 


まじアメリカン美味いーーーーーーって感じるのは僕だけ?! 

でも、最後の方は飽きがくるのですが、食べてしまう! 

本当に胸に筋肉をつけたいですのぉぉぉー 






MAINEにて出会った留学友人とのご飯だったので、2年半ぶりかな?!まっ、3年弱以来の再会でした。 いろいろシュウカツに有益な話ができ、貴重な時間だったと感じます。 



で、レストランにてまったりしていると 『JAPAN 鉄の記号(FE) 商事』(鉄鋼の業界で世界5位の企業・日本では2位 ちなみに一位は新日本製鐵)の人事様から入電! 

リクルーター面接を通過、面接の日程を伝えるための電話でした!!!!



まじーーーーーーーーーーーーー最高に嬉しかったです! 


頑張るというより、 やります!やって当たり前なんです。
だって、自分が実現したいことだから。自然にやって当たり前なんだと感じております。

やはり、頑張るって感じるよりも、そんなことを感じている前にやっているんだということですよね。 このことは永ちゃんこと矢沢 永吉氏から学んだ事です。 




夢実現を頂きます!  




だから、明け方の4,5時まで仕事をやっているといった仕事でも、俺の心はぼろぼろにはなりません。身体はボロボロでも、心がボロボロじゃなかったら希望がなくなる だなんて僕は感じません。     


それが夢を叶える といったことに繋がると感じる。

自信がなかったら、良い発想は生まれないと先週あった社長さんから教えてくれたからです。



明日もシュウカツ! リクルーター面接です! 


そこも鉄鋼企業です! 

家から10分以内にある企業です。 


午後20時からは、バイト先の送別会! アイリッシュバー@天王洲アイル


ギネスを飲むぞーーーーーーーーーーーーーービール


25日はTOEICなのに良いのかな?!って感じですが、良いのです!

英語は、俺が嫌いになる限り、傍から離れないし、なくなるわけじゃないから!


あーーー越谷に行きたいと感じるmasaakiでした。 



sweet dreams to you四つ葉




p.s 4月25日に早くならないかなぁぁーー  

NE-YOの2ND ALBUMがRELEASEだからですーー!




パレットmasaakiパレット













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 02:34:15
コメント(0) | コメントを書く
[MASAAKI ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.