322830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お氣楽極楽日記

お氣楽極楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yossi-2312

yossi-2312

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

なごやん後藤の今日… なごやん後藤さん
Johnson Creative Ba… 情熱創造家さん
Sea's Diary ☆ Sea ☆さん
Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
のんにゃーの日記 のんにゃーさん

Comments

yossi-2312@ Re[1]: コメントありがとう☆ お久しぶりですね、お元気そうで何よりで…
みうゆちゃん@ Re:“在り方”だな・・・(10/20) こんばんは。かなりご無沙汰してます。元…
ミュウミュウ 店舗@ gjqkhdnna@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ミュウミュウ バッグ@ kdelozjztgi@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
グッチ バッグ アウトレット@ lbmujolt@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
2023.06.05
XML
カテゴリ:おもしろクエスト
お金のことを学ぶ…
金持ち父さんシリーズの本を読むまでそんな発想は
なかったかな?

一番最初は小冊子を配っていて、それを知り合いから
手に入れて通信講座が紹介されてて、それを購入した
のが最初だね。

こちらは最近の本
 ↓

金持ち父さんシリーズの内容だと、投資に使う資金が
必要になるけど、その資金がない…

そこへ「幸せな小金持ち」という考え方が当時の僕に
響いたってことだね。

好きなことを仕事にして、幸せに豊かに生きる⁈
そんなことができたら最高じゃないか!

ということで、通信講座を即買い(笑)

それならあまり多額の資金がなくても大丈夫かも?
と、そんなことも考えてたな…

後に、様々なセミナーに参加するようになってスタッフ
の方と話をしてたら、、

当時税務署に勤めてた僕が申し込んだことで、、

「大変!税務署の人が申し込んできたよ‼」

と、ザワついたとか(笑)

面白い人たちと知り合うことになる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.05 22:37:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.