445713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しゅうございました

美味しゅうございました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

イッチー1919

イッチー1919

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

カネ吉のアウトレッ… New! つきもん♪さん

楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん
時空の扉 新月 アスタルテさん
私の料理日記 まあちん5050さん

Comments

はてかつみ@ 味源 小作店 味源 小作店 みそオロチョン絶品!! 皆様宜…
短気さん@ きらり園(09/18) 行ったら、いらっしゃいませとか試食あり…
とあ@ Re:引っ越し(03/03) 初めまして。ブログ村から飛んできました …
イッチー1919@ Re[1]:引っ越し(03/03) 新月 アスタルテさん >早速読者登録させ…
新月 アスタルテ@ Re:引っ越し(03/03) 早速読者登録させていただきました。 ま…

Headline News

2009年07月18日
XML
カテゴリ:北海道
あゆっみーさんからのレポです。

花畑牧場 函館店に行ってきました。
今年の4月にオープンした新しいお店だそうです。

CIMG0823-1.JPG

お店の入り口には行列を整理するロープがありましたが、
お天気が悪いせいか、店内は意外と空いていました。
店内は生キャラメルやチーズなどが売っていて、
イートインコーナーでソフトクリームなどを食べることも出来ます。

ソフトクリームにするか、ホットキャラメル・アイスクリームにするか悩み、
店員の人にお勧めを聞いたところ、ホットキャラメルが新発売でお勧めとの
ことでしたので、ホットキャラメル・アイスクリーム キャラメル宮崎マンゴー
(480円 長い!!)を注文しました。

CIMG0822-1.JPG

冷たいアイスクリームに熱々のマンゴーキャラメルがかかってました。
冷たいアイスと温かいキャラメルソースが混ざり合って、
トロトロのクリーム状になり何とも言えない美味しさです。

またキャラメルのなかにもしっかりとマンゴーの風味を感じることができました。
甘くてこってりした味を想像していたので、あと味が意外とさっぱりしていて
驚きでした。マンゴーのおかげかな?

アイスを食べると寒くなってしまい苦手な私ですが、
寒くなることなく食べられました。

他の味も食べてみたいかも・・・♪

美味しゅうございましたおうし座


banner_03.gif

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月18日 23時49分57秒
コメント(8) | コメントを書く
[北海道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.