147688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひいちゃんのカピバラ生活

ひいちゃんのカピバラ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月21日
XML
カテゴリ:ひいさま事情

体中に電撃の走るようなキス。

全身をめぐる血が一気に沸騰して、
指先までしびれるようなキス。

ダーリンの唇が、
ひいちゃんの唇に触れたとき
そんな感覚が走り抜けたもんです。


かつては。


このエネルギーを蓄電しといたら、
風呂ぐらいは沸かせるんやないやろか。

そんなふうに思ったもんです。


かつては。


もう、何十回、何百回、

おはよう。

行ってきます。

ただいま。

おやすみ。

そのたんびにチューチューしとったら、

そのうちお互いの唇の間には、
電気が発生しなくなります。
ひいちゃんの壮大な再生可能エネルギー計画は、
ここで頓挫してしまいます。


けど・・・


ひいちゃんは、
あの、電撃のキスをしてしもたんです。

ダーリン以外の人と。


それは、今朝のできごと。


いつも通り、
ばあばに抱っこされたリトル・ひいさまに見送られ、
車の中から行ってきま~す!と手を振ったら、
リトル・ひいさまがタコのように唇をつき出し、


 ちゅ~!


・・・どこで覚えたんですか、そんな芸。

しゃあないから、窓を開けて、
ひいちゃんも唇をば、つき出す。

リトル・ひいさまの唇に触れたその瞬間。


ぴしぃっ!


鋭い静電気。

すっかり乾燥しきった空気に、
フリースの上着でお掃除なんぞしとったひいちゃん。
思いっきり蓄電しとったとしても、
なんの不思議もありません。


 いでっ!!


電撃のキスにひるんだのは、
ひいちゃんだけではありません。


 びぃえええええええ~~~ッ!!


痛みと驚きに、ひしりたおすひいさま。
しかも、


 ママわるい!
 ママ、なんかいたいことした!


近所中に響き渡るくらいの大声でわめく。


人聞きの悪い。


せやけど、これがトラウマになって
リトル・ひいさまが
金輪際チューのできない子になってしもたら...

将来にかすかな不安のよぎる
今朝の出来事でありました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村……応援して下さったらうれしいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月21日 13時49分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[ひいさま事情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X