026570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See you again*Until the day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

リコ...

リコ...

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.02.20
XML
カテゴリ:自動車学校
はい。そーですよ。今日は自動車学校でしたよ!それが何か!?笑

今日の教習は、今までで一番へこみましたね…。
怒られるっていう以前の問題で、、、自分で自爆しました…もうテロ状態…。。。苦笑
もうね、初歩的な事を間違えたんですよ…へこみすぎてブログには書けません。。。先生すいませんでした。自分の愚かさに反省します。
勉強してたらあんなミスないのにね!あせりすぎてミスりました。。自分のミスだ…本当に反省。ごめんなさい m( _ _)m m(_ _ )m
泣くを超えて、涙も出ず、ただただショックです。血の気が引く思いでした。。でも今日を境に、絶対次から同じ間違いは犯しません。絶対に!ちゃんと卒業したいもん!涙

今日のせいってわけじゃなく、最初からなんですけど、車が怖くなりました。てか、怖いです。毎日運転するのが泣くほど怖い!!今まで怖かったょぉ~涙 うわぁぁぁぁぁん・゚・(つД`)・゚・(最近顔文字でよく泣いてるなぁ 苦笑)未だに自分が車を運転しているのが信じられません!

だったら止めればいいのに?って思ったでしょ。
そうなんです。(認めちゃったよ…苦笑)本当に止めたいほど車校には行きたくないです。でも途中で止めるわけにはいかんのだ!笑 やり始めたことを無駄にはしたくないから!なので、止めません。だから、このブログでストレス発散&少しでも精神安定を諮るために書いていこうと思います。
励ましのコメントを誰か下さい…。切実…。車校に行っている皆さんの声を聞いてみたいです!気軽に♪♪

最近気の緩みか、ギアがちゃんと入ってなかったり、違うギアに入ったり、キープレフトを忘れたり、停止時にギアをローに入れ忘れたりと…。

 自分に一言。
目視をちゃんとしろ!!!
巻き込み確認をしろ!
ミラーを見なさいよ!あんた!
笑ってる場合じゃないって!
そして………

あせるなあああああああああああああああああああ!!!!!!

最近自分の運転で頭が痛くなります…苦笑

でも、これだけは信じてください先生!!!

これでも一生懸命運転してるんです!先生!そこだけでも認めてください!!!笑・゚・(つД`)・゚・

終わり…。必死の訴えでした…。見てくれた皆さんありがとうございました。明日からもこんな調子で…。( ノ´Д`)ノ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.20 18:11:10
コメント(0) | コメントを書く
[自動車学校] カテゴリの最新記事


Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dcwyizr/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.