026550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See you again*Until the day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

リコ...

リコ...

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.02.24
XML
カテゴリ:自動車学校
今日は縦列駐車の練習しました。
うん。難しい。。バックの時スピードが速すぎてハンドル切るのも速かすぎて、後ろの段差にぶつかったぁ!怖かったぁぁぁっぁぁぁxっぁあぁー!!それに今はポールがあるからスーイッていっちゃうけど、(…。軽い気持ちでごめんなさい…。もっと真剣にします…。)路上出るとそうは行かないからね…。下手したら物や人の車に危害を与えるし…。道路で何回もやり直しになりそう…。こわっ!頑張ろッ!

最近緊張で口数が多いです。そして最近の口癖は、

 「車コワーッ!(場内でも)乗車コワーッ!外の人(路上で運転している人)スゲーッ!」 

です。そして、運転する前に、担当の先生の前で深い深呼吸&ため息…。先生に「どうした!?」ってよく言われます。。でもそんなもんですよね??車に乗るって。

あぁ。今日適性検査の結果の紙が返って来ました!
う~ん。やっぱりそんなにいい結果ではなかったです。でも、大体当たっていたのでビックリ!やっぱりあたしの行動は挙動不審って言われました…。('A`) もちろん自覚済みです。。笑 何か、気持ちが重い時は外の空気を吸って体操でもして、気持ちを楽に…!みたいな事を言われ、そーゆー時はひたすら走れってか??って自分で変換して思い込みました。軽く走ったら気持ちが楽になるので。。あれ?なりますよね?スッキリした気分に!!
まぁでも場内で走ったら即効轢かれますけどね!!笑

明日初めての路上教習があります、、本当に心配です。。。
1時間以内に無事に車校に戻れるか…。多分目標地点にも行けず、途中折り返して……

これ…一人でやったら迷子になるって私!! 

今日の学科で地図の説明されたんですけど、やっぱり分からん…。多分、私は必死になると、ある目印から何個目の信号を右折…とか絶対無理です!!
早く自分の運転に余裕が欲しい!!この場合、違う角で曲がるか、その場所を通り過ぎるか…2つに1つですね。

あぁ、自信ないなぁ~

全然話変わるんですけど、この前仮免学科試験の時、なんちゃって草野球さんがいました。(これは、その人がそのような格好をしていたので友達が勝手に命名しました…。笑 見てたらゴメンナサイ。。見てないよ…ね、きっと!!笑)

あああ!明日原付教習だ…ヽ('A`)ノ
(あの面白い先生だったらいいのになぁ~( ノ´Д`)ノ なんちゃって。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.24 18:23:13
コメント(0) | コメントを書く
[自動車学校] カテゴリの最新記事


Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dcwyizr/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.