026588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See you again*Until the day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

リコ...

リコ...

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.03.07
XML
カテゴリ:自動車学校
また、帰りの送迎の時間を書くのを忘れて1時間待ちです。。。
そして4連続、卒前テスト落ちました…。卒業できるのか…。勉強はしていてもすぐに抜けていく。最近やたらと放心状態が多い。運転中もなりそうになる時がある。('A`)
今日はテストの時、何を思ったのか、答えをペンで塗りつぶす前に、先生の所へ急いで持っていってしまった。 塗りつぶしてないからダメだって。一生懸命塗りつぶしました。笑
5日もの間を空けたのが間違いだったかな??5日で消える記憶力なんてどんな記憶力なんだ!!ホント最近、ついさっきのことも思い出せません。。。
帰ったら、人々はどこか見知らぬところへお出かけしてしまいました。
兄はいつも私のいないときに帰っていきます。そして、家族には何も告げず、気の向いた時に帰ってきます。ということで、私は昼飯の続きを。。昼は何故か揚げてある砂糖のついたパンを買ってしまった。食べる気もそんなにしなかったので、半分も食べれなかった。なので、今チキンラーメンをほおばっています。口に入れすぎてさっき本当に死を迎えるかと。。息が!!!

今日、お約束通りボーッとしていたら、taniyanに窓をコンコンされました。ん?あたしかな?いや、あんまり関わりが無いから違うか?
周りをキョロキョロ。挙動不審。あたしかな??
外に出てみると、車校の車が置いてあった。まさか!乗せてくれるんじゃ!!!やった!と思いながらも、知らない人が2人。気にしない。そして、ワクワクしてやってくると、カメラ??何故カメラ??
きょとん。としていると、写真撮影が始まった。写真は嫌いだ!って言ったんだけど聞いてもらえなかった。。。
もしかしたら車校の宣伝広告の写真になっちゃったりするんですね…。
笑って!って言われても、めっちゃ引きつった。最近友達と話していても心から笑えない。まさに、外見だけ楽しそうにしている人だ。乗車は楽しいんですけどね、、楽しくても前より引きつった感じになってしまう。いや、でも楽しいはずだ!意味不
(友達のマフラーをしていたtaniyanはヤクザみたいでした。。。笑)

どうか使われませんように…写真を持っている先生が滑ってこけて川に落としますように!!!笑

話は元に戻って…
もうそろそろ、ダイドー先生の1時からの1教室、行ったほうが良いかな??この先受かる気が全くしない。だから、、、、そのうち行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.07 19:48:48
コメント(0) | コメントを書く
[自動車学校] カテゴリの最新記事


Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dcwyizr/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.