026547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See you again*Until the day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

リコ...

リコ...

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.03.09
XML
カテゴリ:自動車学校
今日の卒前テスト。
書いてはいけないテスト用紙の、危険予測問題の答えが全部書いてあった。誰が書いたのか…。一応、先生には言ったが、「まぁ自分の答えを信じてやってください。」といわれた。その答えが全く違ったとしても、何か勇気をくれている気がした。笑
ぃやったぁ!!テスト担当の先生から、「やっと受かったな!」って言われて、ずっとニヤニヤしていた。そして、1階に下りてからも。。。
でも、何か心から喜べないのが現実…。何故だろうか???
何故か憂鬱。何でだろう。明日がみきわめだからかな?その次の日が卒検だから??
あっ。ダイドー先生!合格講座かなり役に立ったと思います!!いや、役に立ちました!!ありがとうございました。由良に行くまでにまた、行くかもしれません。笑 

明日みきわめ緊張する。自主経路が出来ない。。道が分からない。。信号機で止まると、何個目かわからなくなる。明日は怒られるな。覚悟していこう。でも、出来るだけ経路に集中しすぎないしないようにしよう。頭をからっぽに。(ダメか。苦笑)どれだけ心拍数を上げれば良いのか…。死んじゃうよ!

一緒に車校に通い始めた友達はみんなもう免許を取った。一緒に行きたかったな…。もう遅いけど!!!笑

今日はいろんな事を考えてみた。ある単純な疑問の答えが見つからない。きっと、この先も見つかることはないだろう。
でも、別にいい。自分が前に進めば良いことなのだから。振り返らなければその答えは、この先生きていく上で必要の無いことなのかもしれないから。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.09 21:30:26
コメント(0) | コメントを書く
[自動車学校] カテゴリの最新記事


Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dcwyizr/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.