026546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See you again*Until the day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

リコ...

リコ...

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.05.01
XML
あああああ!雨ふれーーーーーーーー!!!今、とても雨が欲しいんです…。。。雨が欲しいなんて、世界にあたしくらいだよなぁ~。だから降ってって!(意味不)降って欲しくない時に降って、降って欲しい時には、とても天気の良い晴れ…。。雨が実習にいるんだあああ!!!この間の雷雨の時取っとけばよかった…。。。見事に忘れていました…。。明日は曇らしいですね。降れよ!!絶対降れよ!!じゃないと困る!!うわぁぁぁん!!明日は遊びいく日なのに…。。。ぎゃぁっ!

もう、髪がパッサパサになってきた…。。。昨日染めたのは失敗でした。最初から(混ぜ方が悪かったのか、粉がちゃんと混ざってなかったのか)、くしの所から液が出てこなくて、おおざっぱに手で塗りました。おかげで中まで液がいってなかった…。。だから、かなりのプリン…。。ごほっ。ということで、違う色に染めてみました。そんなに変わりませんでした。変わったところといえば、少し中の黒が目立たなくなったくらいです。もうパサパサです。だから当分何にも出来ません。。い!痛んでるぅぅぅぅぅ!!!

明日は少し暇なので(暇でもないけど、時間があるので)、たまチャンの散歩に行ってみたいと思います。前に何回か行ったことがあるんですけど、車とか外の音に怯えて一歩も歩こうとしませんでした。で、家から出て5メートルくらいのところまで引きずってみて歩かないようなら引き返そうと思い、出してみた所、やっぱり歩きませんでした。なので、うろうろして引き返しました。おかげで私は不審者みたいな…。。。

野生に戻ってしまわないように、しっかりリードをつけて外に出よう!!あぁ、かわいい!!今、私のカバンの中で寝ています…。。気にしてはいたんですけど、どっかにいるだろうと思っていたので、、、カバンを開いたら、たまチャン…。えぇっ!!ずっとここで寝てたんかい!!!!笑
寝顔がかわいいので、そのまま寝かせてあげます。。。


うわぁ!起こしたい!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.01 18:58:37
コメント(0) | コメントを書く
[何でもないようなこと…] カテゴリの最新記事


Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dcwyizr/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.