026576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See you again*Until the day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

リコ...

リコ...

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.05.13
XML
カテゴリ:思い出
昨日の夜、みんなでお茶漬けパーティーをしました。パーティーって行っても、食べるだけ。友達の部屋でご飯を炊いて。。。で、部屋の主が第一回目を記念とする、簡単な挨拶を。笑 これは、面白かったです!えー、何って言ってたかな??全然おぼえてないわ。笑

で、また酒を飲んで…。。。でも、全然記憶が飛びません…。。挑戦すんな!って感じですけどね…。。。笑

その後、ツタヤから借りてきた、ホラー映画を見て。何か、怖いやつだと思って借りたのに、最後はハッピーエンドで終わりました…。。。何か、ショッキング…。。。
題名は「5ive」。
内容は簡単に説明すれば(ネタばれです。)、エレベーターに乗っているときに、地震が発生した。4人の人が閉じ込められ、その中の一人は携帯を持っていた。でも、こんな状況になっても仕事の話をしている。そんな中、清掃員のおばちゃんが心臓発作で倒れ、携帯を貸して欲しいと、その男に頼んだが、貸してはくれない。で、途中、無理やり、その男から携帯を奪ったが、おばちゃんは病院に電話している最中で死亡。いろいろ展開があって、その携帯の持ち主も、自分の銃であごを打ち抜いて死亡。で、その中に妊婦さんがいて、その人はエレベーターの中で、子供を産んだ。生き残ったのは2人。
ってな感じのストーリーでした。でも、みんな満足&怖がっていた。あたし的には、もっと怖さが欲しかったかな??笑

第2回目のお茶漬けパーティーは日曜日の夜に行われます。笑
また、明日に向けて、DVDを借りに行こうと思います。
何か、ツタヤは慣れんな!今までジャムばっかりで借りていたので、何かツタヤは慣れん。。
ってか、ツタヤはあんまり好きじゃない。ネットで借りれるやつにしようかな??あれは便利だと思う。だって、返すときはポストに入れるだけじゃん?

よし、次からはそうしよう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.13 15:03:18
コメント(0) | コメントを書く
[思い出] カテゴリの最新記事


Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dcwyizr/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.