015695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ミニマニラ@ Re:人魚(06/17) 可愛い人魚ですなぁ・・・と思ったら彼女…
やまほりr@ Re[1]:何してる?。(06/16) ミニマニラさん >おぉっと男らしいです…
ミニマニラ@ Re:何してる?。(06/16) おぉっと男らしいですねぇ!やまほり株、…
ミニマニラ@ Re:彼女のご先祖(2)(06/15) くわえ煙草は地方のほうが多いんじゃあな…
オーシャンウェーブ@ Re:彼女のご先祖(2)(06/15) 彼女のことが大好きなのよくわかりますね…

お気に入りブログ

ニーハオ中国 つばめ@北京さん
new!!ミニマニラの人… shin09211983さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ゴハン食・ビ・タ? もろこし大好きさん
Cafe Ammonite シーアンモナイトさん

プロフィール

やまほりr

やまほりr

2007年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログの難しさがこの頃本当に分かってきました。

私の場合完全に日記なのですが彼女ネタですのでなかなか新ネタが有りません。

今日は"はめられた彼女"です。

以前から麻雀を始めた彼女ですが、あまり近所に友達も無く遊ぶ事も無かったのですが、土曜日に近所の友達とその友達関係で麻雀をした。

最初に今日勝ったら勝った人の奢りで明日みんな一緒に食事に行く事に成った。

彼女が一番初心者だったのに何故か彼女が勝った。

だから日曜日は彼女の奢りに決定した。

彼女は嬉しそうに

「私が勝ったよ。だから私が奢らなきゃ成らない心配ね。」

日曜日に成って電話が有った。夜9時。

「今はカラオケ。みんな別な友達も来て6人ぐらいに成った。私はあまり食べないし、お酒も飲まないのにみんな沢山食べて、沢山飲むよ。」

 

勝ったと聞いたときはさすがやねと思ったが、何時のまにやら人数増えて勝った額の倍以上の出費に成ったらしい。はっは~んと思う。

楽しそうだからいいや。

 

いいじゃん楽しめたか?。

「うん。久しぶりね。こんなに沢山で食事に行ったり、カラオケするの。」

歌ったの?。

「ううん。あの、手、手だけ。」

ああ。手拍子か?。

「そう。手拍子。みんな沢山歌った。」

お前は歌わんの?。

「う~ん。どうしよう。」

あんまり上手だとみんな嫌になるから、最後に一曲歌いな。

「そうね。」

 

 

何か嬉しかったのか、気持が高揚してるのか、口調のろれつが少しおかしい。

 

酔っぱらってる?。やろ?。

「飲んでないよ。私飲まないでしょ。」

分かった。風邪直った様でも疲れたり声出しすぎたらまたひき返すから程々で帰りなよ。

 

少し心配だから早く帰るように促すが、本当にこんな感じの日は久しぶりだ。

友達とのつきあいが楽しかったんだなと思う。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月12日 13時40分08秒



© Rakuten Group, Inc.