146539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウパのまったりRS日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ウパ@yellow@ Re[1]:懐かしい眠気(06/02) ノアたんさんへ この前はありがとうござ…
ノアたん@ Re:懐かしい眠気(06/02) こそーり。 ギルメンのマフティーです。ち…
ウパ@yellow@ やぁやぁ(・∀・)ノノ >serikaさん お久しぶりです^^ 一…

フリーページ

2018.11.04
XML
カテゴリ:日記
今更ですがAirPods買いました。
これ思っていたよりもずっと便利で感動しています。

高かったけどこれはよいアイテム。。。
RSのプレイは夜のことが多いんですが、これからはAirPodsで音楽聴きながらのプレイスタイルに変わりそうです。

-------------
さてRS

ついにラット秘密卒業しました。



卒業自体を忘れていたのでその瞬間のSSはありませんが、、、w

ラット秘密に通えるようになったのが、​​​この日​なので7年もずっとこのLv帯にいたことになります。​
ま、ほとんどプレイしてませんでしたけどねw

次にどこに行くべきか困っていましたが、
いい加減狩り効率を上げたり、​​ワンアップ​上の狩場に行けるようにしたいので武器を変えました。


昔はこんなものなかったと思う。。。
とりあえず狩り効率は狙い通りアップし、ついにモリネル6Fでも狩れる様になりました。

お祝いに下記もいただきました。


いらねぇ。。。w


とりあえず今の装備

U欲しくて地上、大道、グリード装備してます。
たしかにUはドロップ上がりましたが、中々欲しいものは出ないしやすいのばかりです。

分解しまくってタティリス回すぞーってのが今の遊び

特に目標ないのでそろそろ飽きてきましたが、、、
スフィア勿体ないので週末くらいはまた遊ぼうと思います。

あんまりやりすぎると嫁・娘に怒られるのでほどほどにですけども。

それではまた来週です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.04 21:47:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.