148032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウパのまったりRS日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ウパ@yellow@ Re[1]:懐かしい眠気(06/02) ノアたんさんへ この前はありがとうござ…
ノアたん@ Re:懐かしい眠気(06/02) こそーり。 ギルメンのマフティーです。ち…
ウパ@yellow@ やぁやぁ(・∀・)ノノ >serikaさん お久しぶりです^^ 一…

フリーページ

2019.10.21
XML
カテゴリ:日記

こんにちは、ウパです。

8月末くらいからかな?
急に忙しくなったことと、レポクエ1,2が終わってモチベ下がったことで急にインしないままボケっとしていました。

先日久々にログインしまして、ギルドさんにさぞ迷惑をかけただろうと思っていたら、
やはり除名されていましたので申し訳なかったなというところです。

やっぱたまにしかやらないからギルドさんには入らない方が良かったのかもしれないですね。
今はまた少しインしようかとは思っていますが、
ギルドは所属せずにソロでのんびり遊ぶことにします。

RS中ではなかなか機会がないのでブログ中で申し訳ないですがギルドの皆様へ 
 カテキンウォータの皆様、在籍中はお世話になりました。とても楽しかったです。
 急に何も言わずにインしなくってすみませんでした。
 お借りしていたアイテムとかは無かったと思うのですが、
 万一ありましたらお手数ですがブログにコメントいただけると助かります。
 すぐご返却するようにします。

 皆様はとても優しいのでインするならば戻っておいでと言ってくれそうに思いますが、
 また迷惑かけてしまいそうですからこのままソロで遊ぶことにします。
 色々変わったプレイヤーだったと思いますが、暖かく受け入れてくれてありがとうございました。

-------------------------------

少々近況でも
6月~8月にかけてはほぼ毎日インして楽しかったんですが、
嫁さんに小言を言われ、子供からは寂しがられてしまった事もあったので
バランス取りが難しいなぁと思ってしまいました。
多少なら全然許してくれるんだけど甘えすぎたw
今はPCつけることが珍しく、無事子供とも遊ぶ時間ができてまぁまぁ回復できました。

RSはなんだかんだ好きなのでまだしばらく頑張ってみようとは思います。
8月末に買ったスフィアが未使用のまま残っててもったいないし…w


せめてもう少し気楽にサクッと遊べるようにPCを新調してスペック上げたいな。
パッと電源ONしてササっと片づけたい。DS的な手軽さが理想だけどPCではそこまでは無理かな?
さておき、Win7であと数か月だしそろそろPC探しに本腰いれますかねー

今年の夏に怒涛のレベリング・装備改修をしたことについて
事実の認識はあるものの、感覚を忘れていてまた驚いてしまいました。
じーさんかよと自分でツッコミつつ、着実に近づいている現実もありつつちょっと凹んだ今日この頃です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.21 02:22:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X