146490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウパのまったりRS日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ウパ@yellow@ Re[1]:懐かしい眠気(06/02) ノアたんさんへ この前はありがとうござ…
ノアたん@ Re:懐かしい眠気(06/02) こそーり。 ギルメンのマフティーです。ち…
ウパ@yellow@ やぁやぁ(・∀・)ノノ >serikaさん お久しぶりです^^ 一…

フリーページ

2019.10.23
XML
カテゴリ:日記
こんにちは。ウパです。

またインし始めてますが、スフィアを使うのはまだ早い、と露店をぶらぶらしつつ
なんかないかなぁと彷徨っています。
(RSに復帰するかはひとまず置いといて、街中散歩楽しんでます)

たぶん、定期的にハマり期とどうでもいい期が来るんでしょうね。
徐々にハマリ期に突入していってます。

で、やっぱり装備を変えてみたい
今はこんな感じです。大地の怒りが中途半端にNx状態


1個しか空いてない。。。これは意味がないやつ



というわけで、とりあえず3個目OPのスキル+5までは欲しいなと少し遊んでみることにしました。
# 錬成システムを全く理解していないくせに無謀…

どうやらNx→通常に戻す必要があるみたいなので再錬成剤とやらを使ってみようー ん?


えっと、それは困ります。敏捷比率まぁまぁ気に入ってるので消さないでほしい;;

でもNPCの説明となんか違うんよね。称号は消えないって言ってたよ?
WEB調べてもあんまり情報がなかったので、テストしてみることにしました。

こういうときに蛇Uって便利ですね。適当に露店探したらすぐありました。



からの同じ警告で



無事に[変身速度]ガンバンティンができあがりました。



というわけで、大地の怒りも称号そのままにNx解除できました。
よかったよかった。

通常Uになったのででコレを使います。
この前、衝動買いしちゃったので使ってみたかった、というものです。



やってみよー


3個空いた!スキル+は頑張れば付くみたいなのでとりあえず今日はここまでにしておきましょう。
いつか完全開放をGETして遊ぶときを夢見て。
※売ってるもの探しましたが200本とかするんですね。買うのは諦めていつか気が変わってロト課金したらやることにします。

しかしRSは装備改修ばかりしていてなかなかクエストを進めていません。
いったん装備はこのままにしてクエスト等、世界観を楽しんできてもよいのかもです。

もうお金もないので、露店で気にあるものがあっても買えなくなりましたし。
また気が向いたらソロで稼ぎにいこう。

それではまた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.23 03:03:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.