286800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2007.03.24
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
ある時はたっつん&小野さんの「放課後エデン」を教えてくれたり

ある時は購入したBLドラマCDの声優さんのフリートークCD(鳥海さん、森川さん、千尋さん)の内容が、

(本編にまったく関係ない)健康ヲタク話やら(鳥海さんの)人生挫折話という重たいものだった・・・

っていうおもしろいお話を教えてくれるお茶目なフューレ嬢からいただいたバトン!


●管理人の輪を広げようバトン●
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりまき→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→フューレ

→wave&river

1:【貴方のHNを教えてください 】

wave&river です。

お、もしかして浪川さんのファン・・・・

っておもた方ごめんなさい><・・・答えはブッブーです。

最初は子育てかーちゃんブログになるかと思ってました(気がついたらどーゆー事、これ!)

旧姓&現姓って感じです。

こりゃまたちっともクリエイティブさもやる気もないネーミングですな(笑)


2:【貴方のサイト名を教えてください】

フューレちゃん、これやんなきゃダメ!><

いとしのロビンフッドさま です。

小さい頃からロビンフッドが大好きで、古今東西のロビンフッドグッズを集め回り・・・

・・・・ってなわけないってばよ!(笑)

ロブンフッドって・・・・えー・・・童話の主人公?ってなレベルです。

これはですね、現、渡辺徹夫人、榊原郁恵さんが昔歌ってた曲のタイトルですね(古っ)

全然、特別な意味はないです。

自力で考えられなかった・・・・つーのみです。

なんか思い出しちゃったんで、はい。

もしかしてこんなサイト名つけちゃいけないのかなー。

とりあえず苦情はないので放置してます・・・差しさわりがあれば変えますけど(笑)

サイト名を決める際、対抗馬になったのが

『おおかみなんてこわくない』

石野真子(デカレン、スワンさん)さんの昔の曲ですね。もう、どーしようもなく古くていい加減><


4:【管理人歴はどれくらいですか? 】

えっと去年の8月末からなので7ヶ月ですかね。



5:【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。】

さっきも書いたけど、一応子育て系だったんですよ!

いつ子ーが出た、子ーが・・・(遠い目)

漫画、アニメ、声優のみですねー。・・・かといってマニアックな程ではない。

範囲や知識は比較的狭くて浅い方だと思いますよ。

それにしてはよくネタつきんなーと思います



6:【サイト訪問者様に是非行くべきだ!! 】

これはですねー。

『美内すずえオフィシャルサイト』ですねー。

http://homepage2.nifty.com/suzu/  (私のブクマにも一応あります)

ここはですね、あの超有名作「ガラスの仮面」の登場人物がまんま質問に答えてくれます。

サイト内のインタビュールームってとこです。

もちろん質問は一般ぴーぽーからの者ですよ(サイトで随時募集してます)

あの月影千草さんに何年生まれですか・・・とか

速水真澄さんに紫のバラはどこで購入しているのですか・・・

等と質問を浴びせ、ちゃんとご本人からご丁寧に回答していただけます。

・・・・ちゃんとというか、まー、前向きに(笑)

その他も笑えます!

こんなオフィシャルサイトは他になさそうでないと思うので。。。

是非、行ってみて下さい。

っていうか、美内先生、『ガラかめ』の続き描こうよ、続き~・・・とちょいと突っ込んでおきます。



あと、池田理代子先生のオフィシャルで『オル窓』の大人の塗り絵を以前購入したら

19日、月曜の理代子先生の講演会のお知らせを携帯メールで知らせてくれました。

あまりに都心で、幼稚園役員の仕事が忙しすぎて泣く泣く断念しましたけど・・・。

オフィシャルと接点持っておくとなんかいい事あるかもです



7:【 貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。】

では、「よしんば」の皆さん・・・なんていつもひとくくりにするのは申し訳ないので、

みかん隊長、のどか局長、夕宮参謀、さくらちゃん、あゆぽん、薫の君さん、あっきママさんはブログお持ちじゃなかったですね><

ぴょんやさん、阿夜那ちゃん、忍岳ちゃん、あかねさん、巽さん、とまさん・・・

こうしてみると「よしんば」も結構いるなー(汗~)


お世話になってる皆さま

フローラルさん、まき貝さん、志田あさみさん、せりざわはなさん、鈴峰弥生さん、ichigoさん、幸ちんさん


あまり見ている人は少ないと思いますけど(笑)よろしかったらやってみてください。

やった事ある方は当然スルーで・・・



ヒューレさんへ私信:

こんなんでいい???

私はPC立ち上げ1発目はやっぱ小野さんの「まっがーれ」だよ(笑)

激奏を知ってからは「倦怠・・・」と「ハレ晴レ・・キョンver.」もよく聞いてるけど!


なんてフューレさんも来なかったりして。あはは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.24 09:16:47
コメント(9) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.