286778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2007.04.07
XML
カテゴリ:バトン
今日は家族でカラオケ行ってきましたマイク

最近、休みの日は長男のバンがずっとサッカーでどこにも行けません失敗

春休みもバンのサッカー合宿と春期講習で私の実家以外どこも行ってないし。

弟2人はちと可哀相だったので・・・。

今日もバンは地域のサッカーの選抜の選考会に行っちゃったし。

一時期Jリーグのユースを受ける気になってたみたいだけど、

ユースに入るとプロ扱いになり、高校サッカーに出れないので受けないそうです。

・・・・え・・・・・・・・・・・

受かりませんからーーーー。安心せい

バンは川崎フロンターレのキャプテンの中村選手をすごい尊敬してるんです



2006Jリーグチームエディション川崎フロンターレジャージーカード/JC4中村憲剛

どうやら彼が高校サッカー出身なのでそう決めたらしい。

ま、そんなにうまくいかないと思うけど、できるとこまで頑張ってみな・・・ってことで(笑)

ウイイレでも川崎ばっかりで試合してます。うっしっし



わわ、

話それそれ~ショック

本日のカラオケで歌った歌


『チャンピオーネ』オレンジレンジ

やっぱ難しかったーーーーわからん

でも気持ちで歌いました、気持ちで。。。気分はワールドカップ決勝サッカーみたいな(笑)


『ultra soul』B'z

今日のB'zはこれ!気持ち良く歌えたけど点はイマイチわからん


『こんなに近くで』クリスタル・ケイ

アニメ「のだめ」のEDですね~・・・難しい~><

でもなんとか歌いきりやしたーしょんぼり



『まっがれ↓スペクタクル』小野大輔

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の古泉くんのキャラソン赤ハート

これあったんですよー!!!前回はなかったのにー・・・

結構歌いやすかったし点もまあまあスマイル

次も絶対歌おうっとちょき



『冒険でしょでしょ』平野綾

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のOP曲

杉田さん曰く「暴言でしょでしょ」(笑)

『ハレ晴レユカイ』(ED曲)よりは歌いやすかったんだけど、途中子供にまちがえてキーを変えられてしまったため変になっちゃった泣き笑い


ホスト部の「桜キッス」はよくわからなくて最後まで歌えませんでしたーショック


その代わりと言っちゃなんだけど、ホスト部のバトンをみつけたのでやってみました・・・


桜蘭高校ホスト部バトン



@ホスト部の中で一番好きなキャラは誰ですか?

そりゃ、須王 環くんことキング(殿)です。宮野さんの声も含めて大好きでーす♪


@そのキャラへの愛を告白して下さい。

もう他の女の人に愛を語らないで。私だけのキング・・・いえ、たまちゃんになってください><


@ホスト部との出会いを教えて下さい。

つい最近でーす。やっと7巻まできたのであともうちょいvアニメも大好き


@ハルヒになりたいと思いますか?




思うけど・・・どっちかというとハニー先輩になりたいvv


@環はキングという名にふさわしい人物だと思いますか?




思う、思う、思う。おバカぶりも含めていとしの王子様・・・ってプリンスじゃねーの(笑)


@鏡夜の営業スマイルと企み笑顔、どちらの方が萌えますか?



企み笑顔・・・・この人から黒さを取っちゃいけねーな、いけねーよ(笑)


@双子の見分けがつく人は挙手して下さい。

  


「どっちが光くんゲーム」って(笑)髪の分け目・・・左が馨で右が光だよね
でも思いっきりだまされてあげるーーー。


@「埴野塚」と初めて聞いたとき、ハニワを連想してしまった人は挙手して下さい。




思ったーーー><

それでハニー先輩っちゅうのが笑える


@寡黙なモリ。その中で一番キュンときたセリフは?

  モリ先輩でかっ!

ハニーVSちかちゃんの時

「目には見えなくても繋がるべき所ではちゃんとつながっている

兄弟というのはそれでいいんじゃないかと俺は思う」

モリ先輩、さすがーー。その後の思いっきり笑える展開も好き!


@最後にこのバトンを3人に回して下さい。

どなたか是非やってみてくださいませ。


また今日も詰め込みすぎたかなうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.07 19:25:55
コメント(14) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.