286813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2007.04.13
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
またまたフューレさんからいただいた

【経験バトン】いきまーす!

レッツラ・ゴーぐー

【入院】→○ ただしお産の時のみ・・・なので3回。経産婦になっても初産婦さんに物事を教わるダメっぷりでした><

【手術】→× と思う(え)

【骨折】→× なし・・・腕の骨にひびが入った事はある・・・そーだ。(幼少の頃)

【献血】→× ごめんなさ~~~い><  

【失神】→× ブログにはよく書くけど実際は・・・ないねー(スイマセン) 

【しゃぶしゃぶ】→○ えっと、高級なって事?・・・そう言われちゃうと自信ない(笑)

【エスカルゴ】→○ あるのだよ、明智くん!(誰?)
 
【補導】→× あるって書く人はいないに千点。

【女を殴る】→× 泣かせたことはある・・・はあ~? 

【男を殴る】→× 教育的指導で息子達の頬をなでなでしたことあります。あは!

【就職】→○ 

【退職】→○ 

【アルバイト】→○ 

【海外旅行】→○ ハワイ、バリ、カナダ2回、ロンドン、パリ2回、オーストラリア(新婚旅行)OL時代がバブルに重なってたな~とつくづく思う。

聞かれてないけど、1番のお気に入りはパリだな~。でも、もう1度行けるものならドイツのレーゲンスブルグ・・・『オル窓』ファンの聖地ですね赤ハート

【海外留学】→× 

【ギター】→× かっこいい~vドラムとかもやってみたかった!

【ピアノ】→○ あたしも中学までやってたよ、フューレちゃん!暗譜で弾けるのは今や(当時も?)猫ふんじゃったのみ・・・おかあさん、すみません><

【バイオリン】→× 氷帝ってイメージ・・・ブブッm 

【メガネ】→× なぜか目だけはいい!

【オペラ鑑賞】→×

【テレビ出演】→○ 大学の時、教育テレビの『働くおじさん』という番組に出たよー。

夏休みに放映だったし、教育テレビなんでまさか観てる人なんていないだろうと思ってったら9/1に早速出てたでしょ~と言われた!そんなあなたにあたしゃびっくり!でしたー。

【パチンコ】→○ 相方の副業・・・付き合ってる頃はパチンコ屋かゴルフの打ちっぱなしにデートに行くという健全カップルでした。ちなみに私は長男妊娠以来行ってません! エヴァはやってみたいけど(笑)

【競馬】→×   

【合コン】→○ 数知れず・・・・でもデキレースの気が・・・あはは。

【北海道】→○  道東いいよね~。礼文島に行ってみたい!

【沖縄】→○ 本島(ムーンビーチ)、石垣島。だからさ、オレンジレンジのライブに行きたいのだ(イェイ!)

【四国】→× 行きたーーーい><  

【大阪】→○ お友達もできたのでまた行きたいでーーす!

【名古屋】→× 愛・地球博は名古屋じゃないよね・・・汗;

【エスカレーターを逆走する】→× 人の目が気になる意外と小心者。

【フルマラソン】→× 4.2キロでも嫌だ。 

【自動車の運転】→○

【10kg以上減量】→× したいねー。10キロとは言わずとりあえず3キロでいいから><   

【電車とホームの隙間に落ちる】→× こ、こわ~~~
  
【1万円以上拾う】→× 

【1万円以上落とす】→○ 財布落とした~。 

【ピアス】→× 私も今はふさがりました!楽でよかったけど・・・またやる勇気はないなー。

【50万円以上の物を買う】→× そう言われればないねー。意外と堅実?

【ラブレターをもらう】→× ううう。  

【幽体離脱】→× 金縛りならあるよ。

【先生に殴られる】→×  

【徒競走で1位】→× でもビリもないと思う・・・。中途半端は昔から!

【妊婦に席を譲る】→× いや、そういう場面がなかったような・・・ 

【他人の子供を叱る】→○ 順番待ちで目に余る子は怒りました・・・・忠告?TDLのトゥーン・タウンで・・・あはは。

【二十歳過ぎてシラフで転ぶ】→○ すっげー痛いのになんでもないふりしちゃうよね(笑) 

【同棲】→× なんかカッコイイしやってみたい!(今からかよ) 

【2m以上の高さから落ちる】→× 

【学級委員長】→× 学級委員ならあるよ。

【恋人が外国人】→× わおー!

【刺青】→× 

【ナンパする(される)】→(される)○ T大学の学祭で・・・M大学の方でした(笑)

【逆ナンパされる(する)】→×

【1年以上付き合う】→○  

【1週間未満で別れる】→× 

【ディズニーランド(シー)】→○

【異性に告白 】→○

【同姓から告白される】→× 隣の奥さんはあるって!  

【留年】→× 

【浪人】→×

【喫煙】→× 

【飲酒運転】→× 

【保証人】→×

【食中毒】→△ 食あたりていどなら・・・

【無言電話】→○ 私がしたことはないよ!

【ピンポンダッシュ】→× 


最後はかなり適当に答えちゃった!めんご、めんご!!

えっと・・・・これって見たらやるんだっけ・・・・最初に書けよ怒ってる

やりたい方はどうぞスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.24 10:02:22
コメント(10) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.