286839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2007.04.16
XML
カテゴリ:バトン
跡部様.JPG

ここまできたら思いっきり劇画調にべ様です。

頭の中、まさに氷帝コーーーーーーールウィンク

んでもって・・・指ぱっちん!

「俺だーーーーーー」

ふん!

なんか、なんでも来い!!!って感じだーーーーー大笑い

あ、関係ないけど昨日の宍戸っちの色塗りver.

宍戸2.JPG

昨日とどっちがいいですか?(笑)




さて、またまた↑とは全く関係なく、やはりまたまたフューレさんから頂いたバトンいきまーす!

今回は直々にご指名いただいたので更にリキ入ってますぐー

題して「萌えのツボバトン」

さあ、頑張っていってみよう!チェキラ!!



【萌えのツボバトン】

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

180cmプラス、マイナス2、3cmってところっすかねー。


【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

マッチョは嫌だけど、ある程度筋肉質の方が好き。あんまりやせてる人は嫌だなー。 


【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

昔は年下は絶対嫌だったけど・・・・・今はねー(爆)

20歳(ヲイ!)~45歳くらい・・・・・

えー、45歳はいってませんよー、あたしゃ(念のため)


【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

似合ってればなんでもいいけど・・・・どっちかといえばショート・・・だよね


【Q5】どんな髪型がツボ?

う~~~~ん。↑でなんでもいいなんていっておいて・・・やっぱ中田英みたいなサイド超短、TOPツンツンが好きかも(細けー)ちょっと染めてたりして・・・ムフm

似合わなきゃ悲惨・・・キャー


【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

足首細いはツボだなー(薫)指が長くてキレイもツボ(薫)手足が長い(薫)黒髪サラサラ(薫)↑と矛盾しまくり

・・・・うぜー奴!


【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

男女問わず学生服(あぶねー)、スーツ・・・・メイド、ナースは萌えません(当たり前じゃ!)


【Q8】 どんなアイテムにツボ?

アイテム、アイテムねー・・・・考えときます


【Q9】どんな仕草がツボ?

ネクタイをシュルシュルっと締める仕草・・・・・ってことは↑はネクタイ?


【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

バーチャルでは海堂、宍戸のような男っぽい性格!

リアルでは小野大輔さんのように穏やかで品のある人・・・・これを突き詰めると4様にいってしまいそうで怖い><

付け加えると、出されたご飯に文句を言わず、散らかった部屋に文句を言わず、休みの日は子供の面倒をよくみる性格(誰か止めろ!)


【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、
など)

うまく言えないけど、お話しやすそうな人がツボ


【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

顔型~~~~・・・・もこみちくんかな~。し、しかしおにぎりなんて選ぶ人いるのかーーー(爆)


【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

古泉一樹くん(@小野大輔さん)、須王環くん(@マモちゃん)かな~。


【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

今はやっぱ体育会系とホスト系ってことで・・・・あ、超能力系も(爆)


【Q15】どう扱われるとツボ?
(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)


ちやほやされたい!・・・・経験ないんで(哀)


【Q16】どんな口説き文句がツボ?


たまには俺から・・・好きだよ!・・・ってドキサバの宍戸さんのセリフじゃなかったけ(キャー)

う~~~ん。俺とダブルス組まないか?も萌えそうだーーーイヒヒm


【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

ベタですが、寒い時にそっとジャケットを掛けてなんかいただきたい!


【Q18】その他に、こんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してくださ
い。


いや、十分吐き出しました・・・あはは。


【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

ここはもう、フューレたまの

メタボリック症候群。

に勝るものはないですね・・・

付け加えるなら更に高脂血症の方はぜったい嫌だーーーー><


【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

人にすぐ・・・チッ!・・ッタク!・・っていう人はダメ!怖い!!


【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

↑な人で短気でイライラしてる人


【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

いわゆる見た目ヲタクと呼ばれる方に

「ヲタクさー・・・・」

などと話し掛けられたら嫌な汗掻くと思う・・・な^^;


【Q23】次に回す人選んでください。

やりたい方はどうぞ!


ハア~~~またまた疲れやしたけど・・・楽しかったヨスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.16 15:51:24
コメント(16) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.