286815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2007.04.26
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
昨日、うちの長男のバンをほめてくださった方々に悲しいお知らせです。

これこれ・・・・

070425_1608~0001.jpg

あまりのあまりさに写真とっちゃいました!

『のだめ長男バン』の机の上です・・・・

私が千秋とかけ離れた性格なのもまずいんですけど泣き笑い


そんな私がやってもいいのか・・・【お部屋バトン】

またまたフューレさんからいただきました。

んじゃ、始めまーすぐー



■Q1■あなたは実家? 1人暮らし?

えっと・・・既婚者ですので(汗)


■Q2■あなたの部屋には写真がありますか?

ないですねー。階段の出窓に子供の七五三の写真・・・ってどうでもいいってばよ。


■Q3■あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

ドラゴンボールZのジグゾーパズル



これですね。あとリラックマと猫ちゃんのジグソーパズル1つずつ。

あと、子供の図工の絵が2、3枚・・・安上がりでいいです(笑)


■Q4■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

男の子しかいないので、需要がなくだいぶ処分しちゃいました。

070426_1600~0001.jpg

これはとってあります(笑)


■Q5■あなたの部屋にマンガはありますか?

ありますねー。


■Q6■あなたの部屋にある機械は?

テレビ、ビデオ、DVDデッキ・・・くらい。



■Q7■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

えー、ごちゃごちゃしているところ・・・なきゃないって書きなさい!負けずなもんで><


■Q8■寝てる時に周りに必ず置くものは?

携帯、創作ノート、シャーペン、消しゴム、スタンド、ラジオ、漫画

なんじゃこりゃーーーびっくり自分でびっくり!!!

ちなみに私は今部屋に1人で寝てます、ラッキーちょき


■Q9■あなたの部屋は何畳?

寝てる部屋を自分の部屋とするなら6畳。


■Q10■あなたの部屋は全体的に何色?

和室色?


■Q11■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

タンス


■Q12■あなたの部屋で一番多いものは?

洋服?・・・漫画も多い。


■Q13■ポスターは貼ってありますか?

あれ、さっき答えたよーな。寝てる部屋にはカレンダーのみ。



■Q14■あなたの部屋で一番目立っているものは?

でかいからタンス?・・・に入ってなきゃいけない洋服・・・あれーわからん


■Q15■あなたの部屋にこだわりはありますか?

和室には一応木目調・・・って考えてないけど、そうなってた。

こだわってそうしたことにしておこうか。


■Q16■部屋を教えてもらいたい人5人。

cocoさん、フローラルさん、よかったらやってみてね!

あゆぽん、やってみそ!返し!!

もちろんどなたでもです!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、この前言っていたB'zの新曲『永遠の翼』



これのPVをファンクラブの「B'z PARTY」に入らなきゃ見れないって書きましたが

こちらで見れるみたいですね

パソコンテレビ「GyaO」

http://www.gyao.jp/music/bz/

お友達に教えてもらった反転を早速使ってみましたスマイル

もう観た方も多いかな(笑)・・・本郷奏多くん、可愛い・・・というかかっこいいですよ。

よかったら是非観てみてくださいね赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.26 17:08:11
コメント(12) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.