286786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2007.07.05
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
更新滞りました失敗

実はハチクロの感想を書こうと思っているのですが、
どうしても先週の野宮さんの


びっくり


をリベンジしたくて七転八倒していたのです。


が、


まったく描けね~~~~~泣き笑い


こうなったらアナログ絵でもと思っているのですが・・・・
なにせコミックも何も持ってないので・・・・
レンタルも返しちゃったし、肝心な本編を忘れないうちにと思っているのですが・・・



ということで、フューレさんから強奪してきた『バトン』を唐突にやります。



【「19代目」バトン 】 


 
■ルール■  
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。  



Q1:今まさに見ているアニメは?


『NARUTO疾風伝』


えっとー、デイダラ、サソリvsナルト、カカシ、チヨ婆、サクラ・・・

だったけど

ガイ班に場面変わりました(笑)



Q2:現在一番の推奨カップリングは? (※BLに限定しない)



カッコの中がすごい限定だな(オイ)
作品ごとにチラッと



【テニスの王子様】

もう書くまでもないですね。

乾海、鳳宍・・・・です。はい。



【リボーン】

え、ええと・・・

ここはですね・・・・

ツナ京で(笑)

いや、最近マジにいいかもと思ってます。


あ、もちろん骸ツナ、山獄も・・・・大好き♪



【NARUTO】

今見てるんで・・・

ここも普通に

サクサス?サスサク???

ああああ、ややこしい(笑)

いや、一応初期の頃のサスケの野望に

「うちは一族の復興」っていうのがあったと思うんで。


最近の展開を見るとこのカップルはもうなさそうだよね。



Q3:好きな少年漫画は?

「テニスの王子様」「リボーン」「大きく振りかぶって」「結界師」


ですねースマイル

   

Q4:自分の性格を一言で言うと?

平凡・・・・人情には厚いです。



Q5:得意な陸上競技は?


基本運動音痴ですが、走り高跳びがなぜか人より跳べました・・・


フューレちゃん、笑わないでね・・・・・ブブッ



Q6:一度でいいから行ってみたい国はありますか?

これはもう絶対


ドイツ


しかも


レーゲンスブルグ(都市限定)


です♪


フフフフ


ヒントは「池田理代子」「オルフェウスの窓」「音楽学校」です(笑)




Q7:得意料理は?

えええええ

ま、まずいよ、この質問。

非常にまずい失敗


カレー、チャーハン、ラーメン・・・・遊園地の売店かって!!!!!



Q8:今まで懸賞に当たったことがありますか?

なし。

父親が宝くじで10万当てたことはあります。



Q9:目玉焼きには何をかけますか?

これかーーーー

夫がソース派で私は醤油派でした。

今は。。。


ソースです・・・・負けちまったゼ!




以上、5人に回すなんて不可能なので回しません(おい!)

やってみたい方はどうぞスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.05 20:17:27
コメント(10) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.