286811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2007.07.10
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
こんにちは~(ー∀ー )ノ"


今日、こちらは雨降ってます雨。。。。

さっきタコスケが学校から帰ってきましたが

ずぶぬれ~~~~(゜Д゜≡゜Д゜)

「ど、どうしたの・・・傘持ってかなかったの~」

って聞いたら

「持ってったよ」

「どうして???」

「だってさしてこなかったから」\(ε ̄\)


なぜ、なぜゆえ・・・・

そんでまた傘もささずに遊びにでかけました(あーあ)

知らん

知りたくもないわ



脱力したところで毎度おなじみ

フューレさんから頂いた

「疲れたバトン」いきます。。。。


【疲れたバトン】

 

1 最近疲れた原因をいくつでも挙げて下さい。

子育て及び夫

まず幼稚園のお迎え・・・これ、もう8年やってんだもん、もう飽きたよ、さすがにどんだけ人のいい私でも。(途中1年あいたけど)


あ、当然送っていく方も嫌だけどさ、とりあえずそっから何時間かは自分の時間じゃん、だから少しは我慢できるわけよ。でもさ、

9時から2時なんていったってなんだかんだで10時から2時のたった4時間・・・しかもお昼頃からはなんかそわそわしてくるしね、出かけたってゆっくりできないし失敗

迎えに行って引き取ったら引き取ったでずっと遊びの相手をさせられるわけですよ・・・
そのまんま近所の公園行ったり児童館に行ったり・・・つ、疲れる泣き笑い

そんで最近はお友達の家によばれたりよんだり・・・って事もあるんですが・・・・小学生のみで友達の家に行ったり遊びに来たりを経験しちゃった身には何気に疲れるわからん

8年前とはあきらかに年とってるし、体力的にもつらいほえー

あ、お子さん欲しい方はやっぱり早いうちにお子さん作るのお勧めします。
産むよりね、育てる方が当たり前だけど10000倍くらい大変です。
産むのも大変だけどねー・・・ま、そこら辺はマスコミの情報を鵜呑みにしないってことでグッド

そんでもって幼稚園が終っても小学校なんてうちは12年もかかるわけよ・・・やっと上が6年で卒業なのにさ、下がまた来年1年で入ってくるなんて・・・・あと6年・・・やっと折り返しハア~ほえー


あと夫

あんたどんだけ自由なんだよって・・・普通のサラリーマンですけどね・・・やりたい事は全部やるって感じ。思い起こせば独身の頃も待ち合わせ平気で30分くらい待たされたしな~。やりたい事あると人を待たせるのも平気な感覚ってどうよ!

結構いらつかせてくれる人です。だから疲れの原因にはかなりなってますねー



2 その中で一番の理由は? 

一番の原因は・・・なんだかんだで私が家の中の事結局すべてやんなきゃいけないってこと?片付けられないならせめて散らかすなって怒ってる

その中じゃないしーうっしっし


3 疲れたときはどうやって回復しますか? 

「ファイト!いっ○~つ!!!」系のドリンク飲んであとはひたすら

寝る。

かな~やっぱし


4 人生で一番疲れたのは何歳ころで何があったから? 

ここまで読んでいただけた人はきっと今だろうな~と思うと思いますが違います(笑)

やっぱり子供を産んで1ヶ月・・・
は3回とも疲れ果ててました。
お、お願い寝かせて~~~~って(笑)

私、連続4時間は寝ない(当時は下手すると6時間かな)と絶対ダメ!なんで。
なんかこの連続・・・がポイントみたいで。

2時間おき授乳なんて我ながらよくやってたなー。しかもそっから先全然寝てくれなかったり・・・あきらめてよくテレビの深夜映画とかも見てましたねー


5 疲れたとき、隣にいてほしい人(キャラでも可)は?  

これねー・・・・うけも考えてちょっと考えてみたけど・・・・

疲れた時は1人でいたいっていうのが本音かな~。寝顔見られたら多分もう部屋にはいないと思うし(あーあ)


6 お疲れ様でした。次に回す人をどうぞ。 

よく考えたらこういうことやってる事自体かなり疲れるんじゃないか!
・・・・ってことでやっぱり誰にも回しません(優しいな、私)


それでもやってみたいお疲れのブラザーは本当に疲れますけどどうぞ・・・

やってて思ったのは・・・・私のこの疲れをだれかラップにして歌ってみませんか・・・って

いるわけないしーうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.10 17:02:58
コメント(10) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.