286822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2007.08.27
XML
カテゴリ:バトン
を孤独にやります。
さて、なんちゅーバトンだっけOK

【名前バトン】



【バトンのルール】
 +必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
 +回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 +ルールは必ず記載しておいて下さい。


・・・・・・・・・


しょっぱなからルール守ってましぇ~ん(苦笑)
バトンってよくアンカー禁止ってあるけど私の場合これ逆走、失格、棄権って感じだよね。
私の前を快走していたフューレちゃんには申し訳ないな・・・・


とははっきりいってあんまり思ってないし~~~(キャ~~~ウソよ、ウソよ!!!!)
あわわわわわ・・・・墓穴を掘る前に早速始めます。



【1】名前は?

wave&riverです。なみとかわです。


【2】おいくつですか?

えっと~、29才です!・・・・・え・・・・・あ・・・・他の時はもちっと上に書くときもあります(殴)


【3】職業は?

家事の苦手な専業主婦。


【4】資格は何か持ってる?

+図書館司書

あ、これは授業受ければ取れたってだけです。
しかも「分類カード」っていうのをひたすら書くってだけだったという・・・・
つまり、、、、
このPC全盛な時代に最早・・・・まったく意味がねーんじゃねーか・・・ちゅー・・・ガビーーン泣き笑い

1番覚えてるのは教授(女性)がすげーインパクトのある人だったびっくりってだけ・・・・


+普通自動車免許


+自分探し8級(自己申告)

フューレちゃん、ごめんこれが書きたかっただけかも・・・大笑い



【5】今、悩みはありますか?

当然たくさんありますよ・・・お腹回りとかお腹回りとかお腹回りとか・・・
最近は尻回りとか顎回りまでびっくり
重いです・・・


【6】誰かに似てると言われたことがある?

あああああ、これね、前1度書いたし・・・面倒くさいからもう書かない(オイ!)


【7】社交的?人見知りしちゃう?

(しらふでは)人見知りで~す。
それを隠そうとするあまり針が振れ過ぎちゃって異常にハイテンションな人になって余計不気味がられがち(笑)

お酒とか入ると周りの感覚も鈍るのでちょうどいいかも・・・


【8】人の話に耳を傾ける?

逆にずっとしゃべってられないんで・・・しゃべってくれる人は大好きです。
話の上手い人は尊敬・・・あれ、なんか微妙に答えの趣旨が違うよーな?????


【9】ギャンブルは好き?

これも前書いたけど、旦那とのデートはパチンコ屋だったので・・・
いや、好きじゃないけどね・・・
でもCR機ってアニメ画像がデジタルだからすごい綺麗なのよ~。
リーチ画像も凝ってておもろいし。
「ベルばら」の時はマジ行こうかと思った。

エヴァの型落ち機種は最近ゲーセンにもあるね。やってないけど・・・ゲーセンのははっきり言ってドキドキはしない・・・

リーチがかかった時のドキドキ感はねー、そりゃアドレナリン全開っちゅーか、確かに日常生活では絶対得られませんな(笑)そんで大当たり~~~~ってなったひにゃ~~~ショック
心臓発作起こしそうなのでやっぱもうやんないでおきます雫

【10】好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→おいしいもの
嫌いな食べ物→おいしくないもの

ごめん、なんか疲れてきたーーー失敗


【11】彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)

こ、こんな私でよければ贅沢なんて言えません・・・
それでも強いていえば、強いて・・・

+背が180cm以上で(オイ)
+20代で(オイ)
+性格が良くて(オイ)
+顔が稲葉さんで(オイ)
+声が神谷くん(オイ)

いねーーよ怒ってる
いても彼女持ちか妻帯者(あはは)


【12】親友と呼べる友達は何人いますか?

幼馴染2人、ママ友2人・・・かな?


【13】今までの経歴や自慢出来ることは?

あ、これは、よくぞ聞いてくれました!

ない

っていうのが自慢です!!!!


ビバ、平凡、ビバ、普通!!!!!


【14】コレの為なら1食抜ける?

ないです(涙)あったらこんなにふくよかではないハズ・・・・・


【15】好きなブランドはある?

キタムラかな


【16】今、行きたい場所は?   

あーーーー、なんか思いつかねーーー
でもどっかには行きたい・・・

【17】もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?

やっぱ趣味に投資と電化製品とかいいもの食べて温泉にも行きたい・・・
すでに10万じゃ足りないかも・・・・めーる、です泣き笑い

【18】将来の夢は?

きゃ、(今さら)ないよ~~~
健康で可愛いおばーちゃんになりたいです・・・あ、まだ29才ですけど!!!!!


現実的には宝くじかサッカーくじが当たりますように~~~~
夢の7億~~~賞金


一応やってみましたけど・・・
なんかすごい質問が多かったなー雫

これでいいのかはものすごく不安です泣き笑い
ゴメンね、フューレちゃん・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.27 10:19:38
コメント(12) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.