286837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2007.08.30
XML
カテゴリ:バトン
時間がないのでかなり前に他所でやったバトンをぺタっとしておきます!

「ハチクロ」も全部観てるんですよ~。早く感想をUPしたいんですけどね~。
内容を忘れてしまいそうショック
美佳子ちゃんのwebラジオの@ぱよぱよの恒例「羽海野チカ先生と愉快な仲間達」もちゃんと聞いてますよ!(や、ま、・・・ですよね・笑)

あああああ、今、HP見たらおのでぃの公録分が更新されてたーーーー
あとで聞こうっと!!!!

あ、あと忘れてたんですけど、今月の26日でブログを始めて1年経ちました!
1年も続けてこれたなんて・・・自分の性格を考えると奇跡に近いです(笑)

では


【VSバトン】


【宍戸亮】VS【海堂薫】でやります!


■辞書を忘れて来ちゃった!!【亮】VS【薫】どっちに借りる?


どっちからも借りる・・・じゃ答えにならないんで・・・亮に借ります。
薫は汚したらすごい怒りそうだから・・・


■宿題やって来てない!!【亮】VS【薫】どっちに写させて貰う?


薫ちゃん!ちゃんとやってそう
でも写させてくれないんじゃない?
そしたら亮に写させてもらう・・・・やってなかったらチョタ・・・・やってなかったら乾・・・(オイ!)


■週末に【亮】VS【薫】からデートのお誘い。どっちに行く?


えっと~~~~、亮にします。ビリヤード教えてもらいたい。
え、わかんないよ、もっと側で教えて、と言ってピタっとくっつく(セクハラ)
次の機会は絶対薫です


■ぎゅってして貰うなら【亮】VS【薫】どっち?

亮たんで・・・・



■耳元で愛を囁いて貰うなら【亮】VS【薫】どっち?

薫たんで・・・・↑との違いは・・・自分でわかんない


■【亮】VS【薫】どっちに本命チョコあげる?


薫ちゃん!


■結婚するなら【亮】VS【薫】?

どっちも相手がいるじゃないのさ、不毛な恋愛だわ・・・
あ、私理想の夫は大石かタカさんだった・・・ごめん(爆)
でもなー・・・・あ、薫ちゃんは穂摘ママが強敵すぎだーーー

じゃ、亮ちゃんで


■結局どっちが好きなのさ?

またまた難しい~~~。でも初志貫徹で薫ちゃんです。
そして乾は永遠のライバルなのさ(笑)


フリーでしたのでやってみたい方はどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.30 18:06:19
コメント(10) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.